ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

クラコレ、B-MAXなど


f0008362_17592350.jpg


小役のテンパイで2リール確定のリーチ目、ってカッコいい...
挟んでもここからのスイカテンパイは2確ですが、断然順押し、しかもこちらの赤7が付いてない方のスイカが刺さったときが気持ち良いです。順押しオヤジ打ち最強。

ちなみにREGでした。


さて、昨日は特に期待できるようなイベントも無かったので、開店15分ほど経ったころにT1店へ入場しクラコレ。
2000ゲーム消化した時点でスイカが43回と、スイカは荒ぶりましたが、ボーナスは①の確率ですら引けず。さらにビッグ7回消化の時点で、パンク1回を含む特殊役26回、羽ゼロ、鳥ゼロとなり、連荘しなかった時点でギブアップ。約2400ゲームでBIG7、REG5回しか引けませんでしたが、この確率で負けたのは4kだけ。スイカの15枚に助けられたんですけど、クランキーチャレンジは9回しか発生しなくって(チェリー4、羽5)発狂しそうでした。
う~ん、やはりクラコレは甘い。。。


その後、可能性がありそうなジャグAPEXで7kやられたあと、B-MAXへ移動。
珍しく1kでビッグを引っ掛け、順調にBIG7回、REG7回まで引けて持ちコインが1500枚くらいまで伸びたんだけど、その後はお約束のハマリ。バケ3回を間に挟みつつ、カチカチだった下皿が空っぽになった時点でメンドくさくなって終了。爆弾を数えてなかったけど、おそらくT1店恒例の発表台の④だったんじゃないかな?

やめた時点でもまだビッグ確率は⑥以上、バケはもちろん突き抜けてる確率。
でも、なんか展開悪くなると追いかける気力がわかないだよね・・・B-MAXは。
「高設定かもしれないけど、まぁ、いっか」
ここが一番この台のダメなとこだと思います。

750枚交換しT1店では4kのプラス。


ここで帰れば良かったものの、K店に寄り道してしまい、「5スロの貯玉があるから」なんてモンハン月下をいまさらながら初打ち。想定していたとおり一番深いところまでハマッて赤7揃えて終了。1100枚も吸い取られて収支的にもマイナスになりましたよん。

いっぱい討伐出来れば楽しいんですよね?、この機種。前のモンハンもあまり好きじゃなかったけど、コイツは大丈夫かな?(と言いつつ次に打つことがあるかわかりませんが・・・)


それでは。
[PR]
by mura777mura | 2014-08-26 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/22801245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2014-08-29 17:18 x
クラコレ面白いっすよね~。
ビーマはなかなか打てる機会がないですが…。

ひょいっと現れるズレ目が最高なんです。yahooo!
Commented by マッチ坊 at 2014-08-29 18:50 x
>はぶらびさん

ニューパルSP、ハッピー、クラコレ、ビーマ。イベントがないときはこの4機種を打っていることがほとんどです。もちろんゲーム数的に打てるものがあれば打つんですが、なかなか拾えないですね。

クラコレは、クラコレ非経由のボーナスに偏ったときが最高に楽しいですね!