人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

近況

Brazil World Cupもはるか昔に終わり、日本代表の監督にはアギーレが就任し、さらにヨーロッパサッカーの新シーズンもスタートしましたが皆様お元気でしょうか?
アーセナルはちゃんと来週のCL予選のベジクタシュ戦勝ってください、お願いします。

お久しぶりです、マッチ坊は細々と生きております。

ドイツは優勝にふさわしかったと思いますが、歴史に残るような好試合ってのは全然なかったかな。ブラジル対ドイツは歴史に残るでしょうが。応援していたイングランドはすぐに敗退が決定するし、ザックジャパンの試合は見ていてストレスしか溜まらなかったし、面白い試合は少なかったしで個人的には物足りない大会でした。


確認してみると、2ヶ月ぶりの更新ですね・・・
これ以上放置すると、完全終了の臭いがするので最近のスロライフについて書いてみます。

B-MAXが登場してから、仕事帰りに寄り道するようにもなりスロを打つ機会も増えたのですが、それも1ヶ月と持ちませんでした。演出無しでリーチ目が刺さるのは気持ち良いのですけど、フリー打ちで一通り堪能してしまうとなんか飽きてきてしまって・・・。

いや、今でもチョコチョコ打ってますよ、T1店は①じゃないときも結構ありますし。
でも、ビーマ愛を置いておいて冷静に機種のことを考えるとやはりボーナスが重過ぎるわ。そしてビッグとバケが半々というのもなんだかな、と。

あと一番いらつくのがRT中にバケを引いたときかな。RTにぶち込むために大抵一苦労するのに、まだ即チェリーででパンクするのは許せますが、速攻でバケを引いたときのやるせなさったら無いです。


ここ2,3ヶ月で、ボクの行動している地域の設定状況はさらに悪化しています。
イベント日の『打てそうな』客の数もだいぶ減りましたし、平日のイベ日ならよほど明確な狙い台が無ければ開店と同時に入場しても十分です。

最近の新機種もヒドイ仕様のものばっかりですね。どうして稼働が減っているのに同じようなスペック、過剰演出の機械ばっかりなんでしょう。鉄拳はまだ打っていませんが、蒼天は何回か打っています。この手の天井低め、AT即ヤメ台はマジメに打つ気になりません。早く撤去してください。
もうすぐ番長の新しいのが登場するみたいですが、ATだし気楽に打てるような台じゃないんだろうな。。。

イベ日に参戦したときの最近の行動は、まず北斗転生の設定狙い(毎回全リセット)から始め、途中からジャグラーってパターンばっかり。そして高設定の転生に座れたのは1回だけ、ほとんど夕方にはジャグラーを打っています。

6月は北斗転生の⑤で5000枚、クランキーで4300枚(B39,R28)、また先週はハッピーで4500枚(B42,R33)と楽しい稼働もあったのですが、ブログで報告する気分になりませんでした。ノーマルタイプを打っているとべつにブログに書くようなこともないですし。
この間もちろんボロ負け稼動もあり、トータル収支は100kくらいのプラスです。またいつかまとめます。


プライベートでは、夏休みを9月にとる予定なのでまだ遠出はしてません。

今年は墨田川の花火大会を友人宅で鑑賞し、フラフラになるまで酒を飲み、翌週には江戸川の花火大会を
我が家からこれまたたらふく飲みながら見ることが出来ました。
フットサルとテニスで、このクソ暑い中身体動かしているのに痩せないのは、やはり飲みすぎなのかな・・・。
by mura777mura | 2014-08-22 23:38 | 心の叫び

by mura777mura