人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

バッグス・バニー

本日は午後から出動。というのも、最近調子が悪く打つ気力がわかないのに加え、今朝早くにサッカーのチャンピオンズリーグ決勝があり、それを見ていたので純粋に起きられなかったのであります。

で打ったのはルーニーチューンズ。また新たな5号機です。レギュラーの確率に設定6だけ大きな差がついているので6判別は簡単に出来そうです。バッグス・バニー_f0008362_2058714.jpg

今日はレギュラー確率が2400プレイで400分の1の台を発見したと思いきや、自分が白7ビッグ(内部的にはCTの扱い)をひいたらデータ表示機のほうではバケ扱いとなっていることに気づき大ショック!。ゴルゴの様に台の液晶でデータをチェックできるので台選びの際はそちらをチェックしてください。

結局少ない投資で遊べたうえに久しぶりの5000円プラス。やっぱり自分にはこのスタイルで攻めるのがあっているような気がします。
by mura777mura | 2006-05-18 21:33

by mura777mura