ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

連敗です


4連休のうち、2日間は勝負しに行ったのですが、見事2連敗。
両日とも最終的にはハッピーのそれっぽい台(発表もあり)にたどり着けたんですが、初日はバケまみれで負債が膨らみ、2日目は取り返すまでに至らないもののおかげで大怪我を免れる、という展開でした。

初日は朝からクランキーの高設定狙いでT1店へ。
バラエティーコーナーが、イベント島になることを期待しての勝負でしたがハズレ。

以下、実戦データです。

46  青B 鳥 3/2/0/0
52 青B 一枚 4/1/0/0
148 青B ベル 3/1/0/0
179 バケ 一枚
152 バケ 羽
16 バケ チェリー

スイカ10回  667
CC チェ4 羽2 鳥1

243 赤B 一枚? 4/1/1/0
247 赤B 一枚 5/0/0/0
スイカ20回 1202  CC チェ4 羽2 鳥1

1598 ヤメ  スイカ26  

最後はボーナス引けずドボン。クランキーチャレンジ間も1000ハマリ、ありがとうございます。
最後2K追加してトータルマイナス4Kで撤収です。

BIG中の小役が悪かったからプラスでヤメることもできたんですけど。。。やっぱ可能性少なくても楽しいから追っちゃうわ、クランキーは。T1店だから④の可能性もあったし。

その後はK店へ移動し、貯メダルでジャグラーツアー。狙っていたハッピーが18:00前に空いたからモラッタと思ったんですが・・・

負債を増やしてしまい、結局-34k。

次の日はGOGOの日ということで、K店のジャグのコーナーはありえないくらいの人。
朝打っていた台はダメっぽく、その後T1店へ移動しハッピーやマイジャグを打って負け。

ジャグが上手くいかないので・・・覚悟を決めて、K店でモンキーの初打ち。

f0008362_194126.jpg


2レース目開始時に続いて3レース目開始時も夜スタートだからグランドスラム期待しちゃったじゃないか! 勉強不足はいけませんね。。。    

モンキーでは初当たり3回、ウチ1回は即優出からの天国ゾーンでのヒットでした。
しかし、全速モードには1回も入らず、さらには超抜チャレンジにすら1回も入らなかったので新しいモンキーを打った気が全然しませんでした(苦笑)。

その後緑ドンVIVA2に少し貯メダルを捨てて(バケ1回揃えて50枚くらい出た以外はマジで何も起こらなかった)、前日と同じ様な時間に約5000ゲームでビッグ10バケ20のハッピーにダメ元で着席。

奇跡的にコイツがモノホンで閉店まで打ち続け、2000枚ほど取り戻してこの日は終了でした。
トータルではマイナス22k。
大負けコースだったんで助かりました。。。

来週はタイに出張に行ってきます。


それでは。
[PR]
by mura777mura | 2014-05-09 22:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/22002648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2014-05-16 11:42 x
すんません、仕事と体調不良が重なって
なかなかブログ見に来れませんでした。

モンキー2どうですかね? なんかゾーンが変わったとか
聞いた覚えがあるんですが、いまだに打ってないです。

こないだはアメリカで今度はタイですか。
世界を股に掛けるビジネスマンっすね!
Commented by マッチ坊 at 2014-05-21 20:46 x
>はぶらびさん

タイから無事に帰国しました。昨日一日休み貰って勝負しに行ったら爆死しました。マジメに仕事しなきゃダメポ・・・(苦笑)。

モンキー2の詳しいゾーンは知らないのですが、一回485でゲーム数解除したので、変わってると思います。天井も999+αだし、384でやめ辛いかもです。ヤメ時は0か128って感じでしょうか。

だいぶ錆付いていますが、英語だけがとりえなもので。はぶらびさん、まずは体調をしっかり治してくださいね!