人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

爆遊ホール

週末は群馬・渋川にできた爆遊ホール・オアシスでのプレオープンイベントに爆遊メンバーと地元の友達とともに参加し、充実した時間をすごしました。3ヶ月前には何にもなかった部屋が今では立派なホールになり喜びもひとしお。
ほんとに宣伝しているわけではないですが(宣伝も多分に含む)、一日楽しめますよ!。興味のある方は是非ホームページのほうを見てください http://www.bakuyu-hall.net/ 。

さて自分の本業の稼動のほうですが・・・、正直あまり打ちたくないです。昨日は低設定のオアシス(もちろんノーマル)で勝ち逃げできましたが高設定をつかむことはできず。今日は番長のゾーン狙いをした後に5号機クイーンを初打ち。でも結局ビッグが引けないままギブアップ。

明日は久しぶりに弱小エースとともにイベントに参戦予定。ちゃんと高設定をつかんでしっかり結果を残したいです。
by mura777mura | 2006-05-16 19:52

by mura777mura