ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

SF行って来ました


どうもご無沙汰しています。
今月もブログを書く棋力がわかずに終了となってしまいました・・・。

とりあえず19日~23日まで行ってきたサンフランシスコの画像をどうぞ。

f0008362_202951.jpg


監獄として使われていたアルカトラズ島へ向かう観光船からの一枚。


f0008362_20294952.jpg

有名なゴールデンゲートブリッジ。


f0008362_20301481.jpg


ツインピークスからサンフランシスコの町並みを見下ろした一枚。


3泊5日の日程だったのですが、滞在の最終日はオフ日としてもらったので観光ツアーに参加してきました。
メシはやっぱり日本の方が美味いし、室内は完全禁煙だし、パチ屋はないし・・・日本の方が楽しいかな(笑)。
韓国と違って英語が通じるので、そこは安心でしたが。

さて、今月のスロはというと、15、16の週末は結局打ちに行かず。
この前の金曜日は代休をもらって朝から打ちに行ったのですが、朝から簡単に40k溶かしてしまったのと前日に飲みすぎたこともあり、午後3時過ぎに帰宅。日曜日も打ちに行ったのですが、この日は最初から5スロへ直行し、北斗転生の事故と星矢の高設定で25k取り戻してきました。

なんだか最近打ちたくなる機種がありませんわ。おまけに近くのホールの状況も悪く、来月から消費税が上がってしまうので、なおさら20スロから遠のいてしまいそう。換金率を下げて、設定を入れてくれるホールが近場にできないかなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2014-03-31 20:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/21681793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2014-04-03 11:44 x
うおー、眺めいいトコ行ってきたんですね!
蒼穹の空に白い街並みが絵画のようだ…。

こっちも換金率が変わっちゃいました。
5.3~6枚と店によって幅があります。

換金率は下がったけど、
どこの店も設定が入っているように思えません。
こんな状況が続くなら引退必至っすかね…。
Commented by マッチ坊 at 2014-04-30 14:18 x
コメント返事だけはしようと思っていたのに、ずーっと放置していて申し訳ありません。気づいてなかったです。。。

最近は打ってないわけではないのですけど、5スロとジャグばっかりです。大好きだったモンキーの後継機さえまだ触ってません。ハッピージャグラー2にハマってます。

とりあえず、今日久しぶりに駄文を書いて見ます。