人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

お久しぶりです


どうもご無沙汰してます。

雪やら、友人の結婚式やら、家族のインフルやら、雪やら、仕事やらで更新が1ヶ月も空いてしまって申し訳ありません。自分は今年もインフルにはかかりませんでしたし、すこぶる健康ですがなかなか打ちに行ける機会も少なく、今月はボチボチって感じです。

来月もサンフランシスコへの出張があったり、コンピュータ囲碁の大会があったりと仕事の関係で土日がつぶれそうなので、スロに関してはこんな状況が続きそうです。

2月の9日は今年1回目のフットサルが予定されていたのですが雪のため中止。そしてその前日、雪が一日中降り続けた日が友人の結婚式でした。記憶に残る素晴らしい結婚式でしたね・・・。

さて、どこまで書いてたんだっけ・・・。
そうだ、先月の28日は有給をとってKOZY氏と一緒にK店のイベントに朝から行って来ました。僕が設定狙いで打った獣王がゾウサバ3発が絡んでこんなになりまして、

お久しぶりです_f0008362_2011178.jpg


お久しぶりです_f0008362_2012685.jpg


大勝ちコースかと思われたんですが、二人で選んだ狙い台がことごとく酷い展開となったためひとり15k浮きで終了。吉宗の⑤以上発表台は掴めたんですが、まったく見せ場はありませんでした。


その後2月に入っての一発目の勝負は2日で、昼過ぎからの5スロから開始。最初は調子良かったんですが、モンハンを1367ハメてギブアップ。夕方からは20スロの秘宝伝太陽の設定狙いで、久しぶりの超秘法ラッシュにぶち込み、トータルではプラス21kでした。

9日は嫁とチビと都知事選の選挙に行ってから、チビがバテるまで雪遊びをして夕方から出陣。この日は北斗転生のあべし拾いとうみねこを初打ちしたんですが、行かなきゃ良かったのマイナス45k。

16日は夕方からクランキーを閉店まで打ち切ってプラス37k。

23日は久しぶり気合十分で朝から打ちに出掛けたんですが、ジャグで2000枚飲まれる吐きそうな展開を喰らいマイナス26kでした。


だいぶ適当ですが、近況はこんな感じです。
新しいパソコンに切り替える予定なので、そちらが落ち着いたらもう少しブログも頑張ります!
by mura777mura | 2014-02-28 20:15 | 日記

by mura777mura