ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

若くないのに


25日の土曜日。
久しぶりに右肩がもげるくらいの稼働となりました。

打った機種は・・・

残念ながらクランキーコレクションではなく、

f0008362_16542794.jpg


こいつでした。


この日はK店のジャグラーイベントに参戦。
想定と違い抽選ではなく、並び順での入場だったのですが、たまたまT1店の抽選も受けるために早めに着いていたのはラッキーでした。9番で入場し、確保したのは全台(5台設置)高設定になると予想していたミラクルジャグラー。

んで、まぁ結果を先にご覧頂いている通り、見事推定⑥をゲットできたんですけど、ミラクルジャグラーは難しいですね・・・
全台⑤⑥の可能性を信じてなければ、いつヤメテいてもおかしくないような序盤の展開でした。

1500ゲーム時点
BIG5、REG1
一応数えていたブドウは5.87、チェリーは38.8

初ボーナスまでに10k入れていたので、この時点で持ちコインがあったから続行。


3000ゲーム時点 
BIG12 REG4
ブドウは相変わらず良いものの、チェリー出現率及び重複は散々

ただこの時点で2台それっぽくなっていて、自分の台もBIGは引けていたのでもちろん続行。


その後は、BIG確率が悪くならないことを祈りながら続けていたら、最後まで走れたという感じでした。バケをなかなか引かないもんだから、ハマリだすと下皿分ぐらいはペロリと飲まれその後のインチキくさいBIG連荘で
飲まれた分以上に出せるか、というゲームでした。

最終的には、

9585ゲームでBIG44、REG20
獲得が3378枚、差枚数2878枚


ミラクルジャグラーは、たまに発生するプレミア(この日はリール逆回転が2回w)やリール制御も含めて(特に枠上BARからの小役ハズレが気持ち良い)ハッピージャグラーの次に好きですね。バケが上がってこなくても、⑥の可能性を信じながら追えるところも好きかもしれません。

久しぶりに稼働した、という一日でした。

収支+57k。
[PR]
by mura777mura | 2014-01-31 23:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/21354194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2014-02-07 17:24 x
ジャグメインで+57K-っ!?

9500G超とは…またぶん回しましたねw
マッチ坊さんがジャグ打ってるのは珍し…くないんだろうなぁ。
クラコレ好きですもんね。

クラコレは打てるけどジャグは30分ぐらいで飽きてしまう私は
液晶に毒されてるんだろうなぁ。
Commented by マッチ坊 at 2014-02-07 19:54 x
>はぶらびさん

今週末はこっちでも雪が積もりそうです。楽しみでもあるんですが・・・あいにく明日は後輩の結婚式があるので、ほどほどにしてもらいたいですわ。

ジャグは設定状況次第ですね。もちろんリーチ目マシンの方が好きですが、ジャグでインチキ臭く連荘させるのも嫌いではないです。AT機よりも気楽に打てますし、なんと言ってもノーマルタイプは毎ゲーム期待できますから。