ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

復活劇1日目


年末勝負の一発目は28日。

リニューアルしたK店のイベント日だったので、気合をいれて朝の抽選から参加。
リニューアルしてからパッとしない営業が続いていましたが、前日はメールも派手で、仕事終わりで覗いたときの出玉感も物凄く、明らかにギアを入れ替えたカンジでした。

抽選番号はあまり良くなく(確か160くらい)、全⑥を期待できそうな機種は取れなく、慌てて向かった先は10台設置のまいどの番長。
設定に期待できる状況だと、ゲーム性&判別に対する自信から番長を選択してばっかりです。

残り2台でしたが、迷っているうちに1台埋まり、ラスト1台を確保して実戦開始。
周りを見渡しても、ほぼ全リセットは間違いなし。そしてポツポツと皆さん初当たりを引き始める中…

オイラの台は投資6kで通常頂ラッシュ!
そして順調にそのラッシュ中に迎えた200~のゾーンで赤BBにゲーム数当選。

f0008362_19594996.jpg


その後大きく乗せることはないものの、モード移行がすこぶる良く、さらに3連続でラッシュを引き戻して安心プレイ。

f0008362_200726.jpg


ここで終わらず、さらに2連続で引き戻し、驚きの5連続引き戻し。
上段ベルもぶっちぎっており、店内の状況と合わせて早い段階で⑥を確信。

f0008362_2002859.jpg


ラッシュ準備中の最強のチェリー
ボーナス1回損した気分……だけどボーナス中に引くよりマシか。

f0008362_2004928.jpg


最低の100ゲームでしたが。

f0008362_2011087.jpg


最終的に朝からの一撃で5500枚獲得。
その後はボーナス中の7揃いが全然引けず、モミモミしていましたが、夜にまたひと波来てくれ、最終的に7500枚流して終了。

バケからの昇格が3回
引き戻しが13分の8
通常頂は朝の1回だけでしたが、天国移行の良さは◎

番長は10台中4台発表され、もちろん自分の台も当たり台でした。

年末のこの時期に番長の⑥、しかもこんな楽チンな展開の⑥を打たせてもらえたので、リニューアルオープンの不手際を許してあげましょう。

まずは(ここ重要)プラス144k。
[PR]
by mura777mura | 2014-01-09 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/21238811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2014-01-11 17:29 x
SUGEEEEEE!

残り物で6ツモなんてあるんですね!
ばんちょ2の6はタイミングが悪いと負けることもあるみたいですが、見事な快勝じゃないですかー!

この調子で今年も…


ん? まずは…?
Commented by mura777mura at 2014-01-14 18:16
>はぶらびさん

今回は大きな上乗せが少なかった(実を言うと絶頂2回も入ったけど確か65と90だった・・・)けど、とりあえず小役解除&モード移行が良く、ボーナスが順調に当たってくれました。最強チェリーは2回引いたけど、超番長が無しなのが悔やまれます。

序盤の展開が良かったので、必死こいて回しましたがおやつの時間から8時くらいまではダラダラでコインも500枚強減らされましたね。

締めには大晦日の玉集めが残ってますから(笑)。