ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2014年よろしく&2013年11月収支


あけましておめでとうございます。
だいぶ遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は9連休を満喫しました。
年末の4日間は、嫁の理解もあり、スロ、フットサル、スロ、スロとフル稼働。正月は実家に帰り、その後の年始4日間はまったりと過ごしていました。

年末は、この前リニューアルしたK店がかなり頑張ってくれていたので、高設定を探す真剣な立ち回りを楽しめましたね。やはりスロは事故待ちではなく、高設定がある状況で打たないと、本来の面白さを味わえないということを再認識しました。


さて、ブログの更新をだいぶサボっていたので、片づけていかなくてはならないことがたくさんあります。
悪夢の11月の収支まとめ、12月の復活劇の稼働報告3日分、そして12月収支のまとめ。さらには年間収支のまとめと、毎年行っている個人的な機種ランキング。
機種ランキングに関しては、手を出した機種が限られているのでヤメた方が良いのかもしれませんが、まぁそのうち書くことがなくなるので2013年分もやろうかと思います。1位の機種はこのブログを訪れてくれている人にはまるわかりですがね。


久しぶりの更新だというのに、あまり気が乗りませんがまずは悪夢の11月の簡単なまとめです。
あまり思い出したくないのでパパッと済ませましょう!

3日 昼から +4k
R店 戦国乙女、バイオ、カイジ
T1店 ウルトラマンウォーズ

確かいっぱいお金使ったあと、乙女で沢山出たっけ・・・


10日 朝一から -72k
T1店 番長
R店 エウレカ2、慶次2、カイジ

番長の設定狙いスカのあとエウレカ初打ち
エウレカで一時は1500枚位出ましたが、あとはコインサンドとお友達


23日 開店チョイから -25k
T1店 エウレカ2、北斗転生 
R店  北斗転生

再びエウレカ2に勝負を挑むも、出せるビジョンがわかず
隣のヤツがフリーズ引いてたのは覚えてる
その後は北斗のあべし拾いで死にかけるも、なんとか大ヤケドを免れる


24日 昼過ぎから -55k
R店 番長、戦国乙女、北斗転生
あとは5スロの北斗など

この日のことはよく覚えてないなぁ
ただ5スロに手を出しているので、そろそろマズイと思った模様


30日 朝一から -65k
T1店 AKB、緑ドン
R店 北斗、5スロいろいろ

AKBの⑥狙いが一瞬にして否定され、その後はズブズブ
ここ3戦は振り返ってみるとマジで頭がいかれてます


トータル 5戦1勝4敗 収支-213k

完全な養分月間、毎回毎回打ちに行けば投資額がエライことになってました。エウレカ2で負けたのはしょうがないとして、設定狙いも的外れ、そしてその後の北斗の中途半端なあべし拾いでは大ヤケド。
大人しく、いや、すでに手遅れの状態から未練打ちで挑んだ5スロでもボコボコにされ、まったく良いところがない11月でした。

R店が一番の原因かもしれません。30日の稼働で、どうやら店内のコインサンドに会員カードを入れっぱなしにして帰ってきたようなのですが、それからR店では打ってないしカードも返してもらってません。12月は、5スロもホールを変えC店で打っていました。


年間収支もどうなることやらと思ってましたが・・・
12月の復活劇にご期待ください!
[PR]
by mura777mura | 2014-01-07 23:20 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/21238787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2014-01-09 17:15 x
これは…なんともコメントのしようがないっすな…。

私も7月から4カ月連続で相当な額をヤラれましたw
年収支はマイナス余裕でした。

今年こそ…今年こそ目標額到達を目指します!

と言い続けて早20と余年。いい加減に成長したいです。
Commented by mura777mura at 2014-01-09 20:36
>はぶらびさん
11月は何を考えてスロを打っていたんでしょうね・・・。そんな(お財布的に)ゆとりがある人間じゃないのに。このまま一年が終わっていたら今年は5スロメインになっていたかもしれません。

しかし、今年は幸運にもクソ負けしたあとは良い波が来てくれて取り返せました。次回からの更新にご期待ください!

はぶらびさんの一年まとめの記事も読ませて頂きました。ボクは一年中シビアに立ち回り続けることは諦めています(笑)。