ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

11月ラスト


12月に入ってからは、5スロしか打っていません。
K店のリニューアルオープンが明後日の水曜日なので、会社休んで勝負してきます!

水曜日負けたら・・・年内は5スロのみになる可能性も。
とか言いつつ、負けたらアツくなって週末もK店にリベンジしに行きそうですが(笑)。

1日は家族でフットサル仲間の家にお呼ばれして、フラフラになるまで飲み。
サッカー談義やら高校時代の話やら、またちょうど同じ年の娘がいるので子育ての話やらしていたら6時間があっという間でした。

7日は夕方から5スロで北斗転生の⑤以上の台を打てまして、8日はその時の勝ち分を返してきました。両日とも夕方から5スロへ直行です。

今週末は大宮のみなさんの忘年会にお邪魔して、日曜日はチビを連れて実家に顔を出してきました。
年賀状も作ってきて、今週の戦いの準備は万全です。


さて、それでは11月のラストの報告をさっさと済ませて、11月の収支をまとめます。

30日はいつものT1店のイベント日。
この日も自分はどこがイベント機種になるか全く予想ができなかったので、朝イチはAKBへ。

しかし、前日70ゲームヤメの台が57ゲームで終わる前兆があり、128前では前兆にも入らず。
ええ、リセットもされておらず開始10分ほどで放浪の旅が始まりました。

その後バラエティーコーナーの緑ドンを1000ゲームほど回して、無いと判断してヤメ。
新しい方の鬼武者のノーART600~を打って珍しく自力解除して単発抜けヤメ。

次にエウレカの空き台を(まぁすでにイベント対象シマっぽくはなかったんですけど)打って天井まで連れて行かれヤメ。天井からARTを4回連続で引き戻したんですけど余裕のマイナス。

んで、いつものように最後はいろんな店を回って、北斗転生のプチハマリ台を数台打って死亡です。

この時点でまだ夕方前だったんですが、60k負けていたのでその後は5スロで時間つぶしという名の未練打ち。さらに5k寄付して終了。

今振り返ってみると、なんでこんなに負けたのか、いや正確にはこんなに負けるような打ち方をしているのかまったく理解できないですが、この日はマイナス65kで終了です。


以上で連敗回胴日記は終了・・・する予定です。

水曜日は北斗の設定狙いをしてくる所存であります!
[PR]
by mura777mura | 2013-12-16 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/21099409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-12-23 10:46 x
5スロも混じってるのにマイナス額がでかいっすね…。
きっと年明けには流れも変わってきますよ。

私も11月後半は5スロばかり打ってましたよ。
そして12月頭は20スロと5スロで…

おっとと。笑えるネタですので、そのうちアップしますね。
Commented by mura777mura at 2013-12-24 20:09
>はぶらびさん

こちらのハプニングはアップさせていただきました。自分が当事者じゃなきゃ笑えるんですけど・・・当日はかなり萎えました。

12月はまだトントンですね。リニューアルオープン後も地域の状況は良くならないし、年内あとは5スロだけにするかもしれません。

いつもこんな辺境まで訪れてくれてありがとうございます!