ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

5スロでも


ブラジルワールカップの組み合わせが決まりました。
夜、NHKが中継していた抽選を食い入る様に観ていましたが、日本にとってはかなり幸運な、そして応援しているイングランドにとっては最悪な結果となりましたわ。
今からギリシャとイングランド交換できませんかね?
そしたらイングランドは確実にベスト16に残れそうなんですが。

日本にとって幸運な結果、とはいうものの国内のムードがギリシャから勝ち点3を取れる、というようなムードになっているのは疑問。先月のオランダ・ベルギー戦の結果が良かったからなのでしょうが、ギリシャには柿谷クラスのFWだったら吐いて捨てるほどいるし、DFも吉田なんかよりも速くて強いのがゴロゴロいますから。
前回の南アフリカ大会の直前に戦ったコートジボアールとの初戦、この試合にすべてかかっているでしょうね。メンツだけみたら到底敵う相手ではないですが、組織力・チーム力でなんとかカバーして最低でも引き分けで乗り切らなくては、ベスト16進出は厳しいでしょう。

お隣なんかは、日本よりももっと恵まれましたね。
アジア勢として応援したいのですけど、向こうは「日本全敗しろ」とか思ってるんだろうな・・・。


さて養分街道、続いては翌日の24日。
この週末は土曜、日曜と二日続けて打ちに出かけられたんですが、仲良しのコインサンドとブツブツ会話しに行ったようなものでした。

いつも内容がないけど、今回はさらにサラッと終わりにしますよ~。
適当な立ち回りしてるから、なんで打ったのか理由もないし、もうよく覚えてませんので。

確か昼過ぎに家を出て、R店で北斗のノーARTで600あべしくらいの台を打ち始めました。
そして一回当ててマイナス25kくらい。

その後、ちょっと戦国乙女のボーナスが付いている台を打って、4~5回ボーナスを当てたけどキモカワに1回も入らずギブアップ。マイナス12k。

その後は自分でもちょっと最近負け過ぎだな・・・と反省して5スロへ。
ちょうど北斗転生が空いていたからってのもあったんですけど。

そしてこの北斗(5スロ)に17kブッコんで終了・・・。
いやぁ、設定①&神拳勝舞に全然勝てないと5スロでも簡単に20k近く負けられるんだなぁ(遠い目)。

さすがにもう呆れ果てて20時過ぎに帰ってマイナス55kで終了でした。
まぁ、懲りずに次の週も大負けするんですけどね!
[PR]
by mura777mura | 2013-12-10 22:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/21061663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-12-11 11:23 x
5スロは2、3Kで展開が動かないと取り返せる気がしませんね~。
もうゼーガ打ちましょう!(提案)
後前兆なのに100Gとか300Gとかで捨てていく人、いっぱいいますよ!

なかなか良い波って来ないっすね…。やっぱり年末は厳しいスな…。
Commented by mura777mura at 2013-12-16 19:57
>はぶらびさん

レス遅れて申し訳ありません。
今週の水曜日にK店がオープンするので、それまでは打たない&5スロで耐え忍んでいます。
年賀状やら、年末に向けての用事も先に片づけておくよう努力しています。

ゼーガペインって面白いんですか?
あのリールの動きっぷりを見るとどうしても敬遠してしまうのですが・・・。
もう設置自体も少なくなってきています。