ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ザ・投資マン


続いての実戦は23日の土曜日。

その前の週は、米国から一時帰国した野々村真(風の)メンバーと一緒にフットサル→呑みのフルコース。いや、麻雀が入っていないからフルコースじゃないか。

さて、この日はエウレカとのリベンジマッチを挑みに開店からT1店へ。
ノーイベ日の新台に高設定はほぼ期待できないけど、DQNが少ないので居心地が一番良いんですよ・・・。

どうやらモードDスタートだったようで、投資10kデューイモード→チャンス目→コーラリアン。
しかも、このあと3連続で引き戻してしまったりするから少し期待なんかもしたりして。

でもね、コーラリアンにたくさん入っても何も起きないですわ。
で、そうこうしているウチにやっぱり大きくハマるわけ、だってボーナスが全然ヒットしないんだもん。

この日は天井(もちろん909ゲームの方の)も喰らいまして、結局ボーナス8、コーラリアン15でいい加減ギブアップ。これだけコーラリアンに入ったけど、一回もドル箱を使うことはありませんでしたわ。

この日はエアリアルラッシュの35%やら、40%やらを簡単にスカすからどうしようもないです。

隣が途中で第1停止フリーズを引いてくれたので、セブンスウェルというのがどういうものか分かったのが収穫かな。終わる時は一瞬でしょうね、アレ。


その後は、北斗転生の中途半端な台を何台か拾ったりして、毎回毎回深いトコまで歩かされて吐きそうになりましたが、一台頑張り屋さんのケンちゃんに巡り合えまして何とか負債を小さ目に・・・

f0008362_19144748.jpg


オーラは確か黄色だったのですけど、激闘ステージが多く、おそらくは一番下のモードではなかったかと。SPバトルも14連荘してくれたので、バトル15でこの獲得枚数です。
2回前までは玉25個あったので、正直チャラになることを期待してましたよ・・・。

北斗転生では天波のヒキが異様に弱いんですよね。。。
まずはそもそも初当たりを引けない、そして7ゲーム継続ばっかり。
当然伝承への上がりもダメとなると、浅目のあべし数から打ってるので(←これをヤメなきゃいけないのわかってるんですが)当たりまでの平均投資金額がエラいことになってます。


ええ、こんだけ挽回したのにこの日は-25kでしたよ。

魔の11月はまだまだ続くよ~!!
[PR]
by mura777mura | 2013-12-06 23:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/21036239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-12-10 11:25 x
北斗2700枚出てるのに…負け…だと?

なるほど、全部エウレカ2ですね。おっそろしいスな~。
私は12月に入ってから2回しかパチ屋に行けず、
ブログも放置状態が続いてます。

年末進行、早く終わんないかな…。
Commented by マッチ坊 at 2013-12-10 18:30 x
北斗は4台当てて、この一撃があってようやくチャラ線でした。ウチのケンちゃんは歩いてばっかりで嫌になっちゃいますわ。
でもATは最高に楽しいんですけどね・・・この機種。

12月、ボクは5スロにしか行ってません。4か月休んで増築&リニューアルオープンするK店に期待して、月の前半はおとなしくしています。。。