ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

FUCKからのマクリ


11月の初戦、3日の実戦です。
この日は特にアテもなく、昼過ぎにノコノコとR店へ。

久しぶりにバイオが打ちたくなったので、まだARTを引いていない台に着席し1回当ててマイナス9k。その後150位で捨ててあったカイジを250まで回してさらにマイナス5k。

その後、最近の機種の中ではデキが一番良いと思っている戦国乙女へ。
萌えだとかエロだとかは一切スロには求めていないので、純粋にゲーム性が好きです、

鬼のように辛いことを除けば・・・。

そして、これが早い段階で通常RUSHに当選してしまい、一応メールではおススメ機種のうちの一つだったので粘ってみることに。

そしたら、大きくはハマらないんだが、早い天国での解除も全然なく、キモカワラッシュも通常時から入った1回だけ、という展開でジャブジャブお金を使わせる展開に。

赤7消化時は(焦ってミスった時以外は)完全告知にしているんですが、今までRUSHに当選したの
10%もない、というか今まで赤7から当選したの1回しかないんですけど。

そしてこの日の総投資が70kを越え、銀行で手数料を取られさらに追い銭をして引いた赤7でようやくこの日2回目のラッシュ突入。

そして、このラッシュ開始すぐに・・・

f0008362_1832581.jpg



リールロック演出から百花繚乱ボーナス。
大マクリチャンス到来と思うも、二回しか7揃えられず、大声でファーーーック、て叫んじゃいました。


しかし、このあとは奇跡的に上乗せに恵まれ、1回バケを挟んだ後970まで連れて行かれたけど、
ART4セットで乗り切れ、この画像からさらにもう1セットRUSHが続いて、最終的には3800枚ゲット。

f0008362_1835770.jpg


正直、30kくらいブッコんだ時点で、高設定でもなんでもなくたまたま通常RUSHを引いただけだというのはわかってましたが、もう一度RUSH引くまで意地になってましたね。

その後T1店のウルトラマンウォーズのハイエナがプラスになってくれて、この日はトータル+4kで終了。

次の日が嫁の誕生日だったんで、3連休はこの薄氷の勝利1回のみの実戦でした。
不機嫌な顔で帰るハメにならなくて良かったです。。。
[PR]
by mura777mura | 2013-11-23 23:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20938612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-11-25 11:55 x
ファーーーーック! に大笑いしましたw

まあ戦国乙女とか打ってるとそうなりますよね。
あの機種、今まで2回ぐらいしかラッシュ入ったことないんで
(白7引いても)
最近はなるべく避けるようにしてますww
Commented by マッチ坊 at 2013-11-26 21:07 x
>はぶらびさん

この日は返ってきたから良かったものの、このあとの2戦も投資額は同じくらいで結果は・・・。エウレカの2戦目も出るビジョンがわきませんでした。

今月のおかげで年間収支も危うくなってきました。
少し頭を冷やすために5スロへ逃避するかもです。。。