ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2週間ぶりの日記


もう11月に入ってしまいました。
気が付けば2週間以上も更新してなかった・・・。これ以上間隔が空いてしまうとやる気がなくなってしまうので、そろそろ日記帳をつけることにします。


え~と、10月の最終週の日曜日は再びフットサル。5人ピッタリでの参戦ていうこともあり、今回はチビを連れていかず、昼飯を食べたあとはふらふら~とパチ屋へ。
最近得意のカイジと鬼浜のゾーン狙いを試みるも、アッサリと30k負け。
見せ場も楽しい瞬間もなく、晩御飯の時間よりもずいぶん前に帰宅するハメになってしまいました・・・。
まぁ、ウチの晩御飯が遅いってのもあるんですけど。


この勝負が10月の最終戦でして、それ以外で勝負したのがこの前日記に書いた大宮での遊び連れ打ち(?)と、その他ではあと1回だけ。


その1回が6日の日曜日。
だいぶ前の話ですいません・・・、というか自分でも詳細は覚えてないんですが、割と早い時間にまずは久しぶりにこれを引いて、

f0008362_18593773.jpg


             確か番長ボーナス終了後2ゲームで、
             弁当揃い→即対決発展→愛の教育的指導だったと。
             弱い予告だったんで、中リールはバー・弁当・バー狙いでした。




そしてこのチャンスは500枚も出せず、イラついて放浪の旅へ(笑)。
当日のトータル収支と触った機種、ホール名を猫のウンコみたいな文字でメモってある収支帳には、ケロット2、鬼浜、北斗転生、カイジと書いてあります。

覚えているのは、番長と北斗でガッツリやられて、カイジでガツンと出せて逆転勝利だったということです。

f0008362_1911087.jpg


写メを撮るときに、バカだから良く指も写り込んでしまうんですけど、確かこのあとも伸びて4000枚近く流せたと記憶しています。
この日の収支はプラス23kだったそうです。


最近ちょっと忙しく、この前は(ちょうど台風が接近している日でした)大阪へ日帰り出張。
新大阪駅で急いで購入したお土産。

f0008362_193762.jpg



来週は韓国へ2泊で行ってくる予定です。

普段は出張なんてほとんどないから嬉しいんですけど、日帰り大阪はスケジュール的にきつく、
大阪らしいことは何もできなかったのでつまらないっすね。せめて一泊くらいしてこないと。



すいません、雑な近況報告でした。今週から慶次とエウレカですね。
エウレカは早く打ってみたいけど、ATなんだよな・・・。
[PR]
by mura777mura | 2013-11-05 22:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20776023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-11-06 13:15 x
カイジは急に乗せ始めるんですよね…。
私もこないだ、投資25Kをカイジで捲りましたw
じゃんけんでスイカ引いたら200乗せたのが大きかったです。

仕事、忙しそうですね。韓国出張とか大変ですわ。
エウレカは私もしばらく打てそうにないんですが、
もし触ったら お知らせしますね。
Commented by マッチ坊 at 2013-11-06 19:12 x
>はぶらびさん
普段はほとんど出張なんてないのですけどね。ちなみに韓国へ行くのは初めてです。スケジュール的に遊ぶ時間がほとんど無いのが残念。

カイジはサブ基盤での抽選(ですよね?)でレア役が固まるので、出ても出なくてもインチキ臭くて嫌いなんですが・・・今のトコ勝てているので、つい手を出してしまいます。

慶次は仕様を調べる気さえおきず、エウレカには少しだけ期待しています。