ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

飲み歩き


昨日は真剣にT1店で設定狙いをするはずだったんですけど、お休みとなってしまいました。
稼働報告を期待してくれている皆様には申し訳ないです。
今月まともに打ちに行ったのはまだ1回ですね。いや、正確には昨日も友人たちとスロットは打ったのですが、適当に立ち回って2~3時間程度遊んで1kマイナスでした。

打ったのはバラエティーコーナーにあった旋風の用心棒とカイジでした。カイジつまらないんだけど今のところなんか勝てるんですよね・・・。
200~のゾーン狙いもそれなりの期待値ありそうだけど、どうなんでしょ。
この日もカイジで1000枚近く流して取り返す、という展開でした。


土曜日は夕方までチビと遊んでから大宮へ出発。先週に引き続き、オアシス時代の(もちろんスロ好きの)友人たちとの宴会にお邪魔してきました。
スペシャルゲストは九州から旅行で奥様と一緒に上京してきたkaz君。今思い返すと渋川時代はかなりお世話になったなぁ。


体調もまだ万全ではなかったワタクシ目は、ちゃんと終電までに帰る予定だったんですが、3次会で麻雀をするということになったので逃げるわけにもいかず、結局今週も人様の家に泊めていただくことになりました・・・。
酒もだいぶ飲んでいたので、どのような展開だったか良く覚えてないですが麻雀は勝ち。久しぶりに牌を触ったので楽しかったです。


次の日は大雨の中、大宮競輪場へ行ってラーメン食べて、みんなで大宮駅近くのホールでちょっと遊んで解散。Kさん、Aさんそして大宮の皆様、どうもお世話になりました。


東京に帰って来てから家族と合流し、夜は嫁のお父さんと一緒にしゃぶしゃぶ食べて帰宅。
さすがにバテまして、まぁ二日間飲みすぎってのもありますが風呂入ったあとは爆睡。いや、寝る前にT1店のデータだけは携帯でチェックしたっけ。

予想通りAKBが半⑥のシマだったけど、所詮107%だし、そもそも掴めていたかわかりませんからね・・・。全然OKです。


台風が心配なので、まだ確定ではないですが、次の週末はまたまたフットサルかもしれないし、かなり稼働時間の少ない月となりそうです。
[PR]
by mura777mura | 2013-10-21 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20646691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-10-22 11:50 x
このご時世に半6とかしちゃう店があるのはうらやましいッス。

私の地元は相変わらずのキツキツですわ。
そんな中でゾーンやら天井狙いで
ようやくヒキが回復傾向にあります。

後は油断しなければ…。養分稼働しなければ…。
Commented by マッチ坊 at 2013-10-22 20:09 x
>はぶらびさん

このホールも旧イベ日だけは、まだ⑥を入れてくれますが対象日以外は・・・。探せばもっと条件の良いホールもあるのでしょうけど、メンドクサイので遠征はほぼしません。

今の機械は運の流れ一つで収支が暴れますからね・・・。良いときは攻めあるのみですぞ!