人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2013年9月収支


珍しく、ちょっと熱を出してしまいました。
ここ数年、体調不良で会社を休んだことは何回かありましたが、本当に体調のせいで平日休んだのはないですね・・・(笑)。今回も昨日一日ゆっくり休んだらだいぶ復活しました。

今週末は、チビも連れて一泊で前橋に遊びに行かせてもらいまして、昨日は外出しなかったのでスロはお休み。Yさん、今回もお世話になりました。チビ同士が仲良くしてくれて嬉しかったですね!


さて、それでは9月の収支です。


1日 朝から   -80k
R店 緑ドン、忍魂
C店 バジリスク、緑ドン

精神的に参っていた時期。バジリスクの天井以外は期待を持てるような展開はまったくなし。
コインサンドのメダルを切らすためにジャブジャブ突っ込んでる中毒者です。


10日 朝から  +148k
T1店 AKB⑥

珍しく読みが当たりAKBの設定⑥を朝一ツモ。貯まっていたヒキも爆発し快勝。
最近出たAKBの解析だと⑥の勝率74%、機械割107%だって・・・。


14日 朝から -15k
T1店 鬼浜、クラコレ、キャッツ、番長
C店 ハッピー、星矢、北斗
R店 AKB、番長

クラコレの④を逃がしてしまうという失態。この日もあちこちフラフラしてますが、
マジメに稼働していたためちゃんと打てるラインから打ってました(負けたけど)。


16日 午後から  +47k
T1店 ミリゴZEUS、クラコレ④

ゴッドの天井狙いの後にクラコレの④をゲット。
クラコレは順調に出ていてもいつも夜失速するんだよな・・・。


22日 朝一から +38k
C店 番長
T1店 クラコレ、ニューパルSP

恐怖のテレビの日。相性の悪いC店で番長の設定狙いをスカすも結果は大勝ち。
ノーマルAで時間をつぶして帰宅。


23日 昼過ぎから +62k
R店 エヴァ生命、鬼浜

昼飯後、嫁と一緒に出陣。(嫁は5スロですが)
鬼浜でふぅわふぅわ言わせて思いがけぬ大勝利。


29日 午後から  -15k
R店 カイジ、鬼浜、戦国乙女、北斗、番長

フットサルのあとに出撃。余裕があるためいつもの若干適当な立ち回りを披露。
それにしても最近北斗にはだいぶ吸い込まれている気がする。



9月収支  7戦4勝3敗  +185k

奄美から帰ってきた次の日のAKBが全てですね。あそこでヒヨってクラコレに座らなくて良かったです。
最新の解析を知ってしまうと、なかなか朝から勝負する気にはなれませんが・・・ね。
by mura777mura | 2013-10-15 22:46 | 月収支

by mura777mura