ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

キングキャメルはもう普通の台


今だったらキングキャメルは普通の台ですね。
音と光が少ない分マシかも・・・。

いや、実際自分でデビルメイクライとかゼーガなんちゃらとか打ったわけではないのですが、もう見てるだけでおなかイッパイですわ。レバーオンで99%捨てゲームがわかっちゃうようなゲーム性もそろそろどうにかしてください。


さて、9月の最後の週末。
日曜日は今年8回目のフットサルの集まりがありました。

最近は僕よりもチビ娘がフットサルの集まりを楽しみにしてまして、この日も子供は全員で10人も集合。ホントは終わった後、みんなで昼飯がてら一杯やりたかったんですが都合がつかず。
しょうがないので、いったん帰宅後ノコノコとホールへ向かいました。

いろいろ見て回ったのですが、特に打ちたいものがなかったのでR店で戦国乙女を少々。
その後鬼浜の105ゲームヤメなんかが引っかかったりして、少しプラスになったりしたんですが北斗で撃沈。

そして最後はものは試しにという適当な台選びでカイジの新しいヤツにチャレンジしてみました。

f0008362_2024994.jpg


全然予習をしていなかったせいで、何がどうなっているのかわかりませんでしたが・・・
非常にインチキ臭い台ですね、コレ。あとコイン持ちはかなり悪いです。

レア役(と言ってもリプレイですが)が状態によって変動するみたいですが、その状態が悪いときはカイジが薄暗い荒地をただ走っているだけで、期待感もまったくありませんでした。

まぁ、4号機のカイジも設定⑥がわかりやすいから打っていただけで、特に好きじゃなかったからこんなもんでしょう。

f0008362_20242645.jpg


そこそこカイジでも見せ場はありましたが、結局この日は15k負けで終了。
9月の最終戦は負けてしまいましたが、事故も起こせたし、珍しく高設定にも座れたし(これも事故か・・・)大幅プラスで終えられて良かったです。
[PR]
by mura777mura | 2013-10-08 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20537114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-10-09 10:40 x
キングキャメル懐かしいっすね!
逆回転とかリールの変な動きがキモくて
あまり触らなかったんですが、今打ったら
「おもしれー!」ってなるのかな?

カイジ3はもう打つ気になれませんね。
とにかく「激熱」とか「大チャンス!」とか
余計な煽りはやめてほしいです。

大幅プラスおめでとうございます~。
Commented by マッチ坊 at 2013-10-09 16:56 x
>はぶらびさん

カイジ打ったんですね。ボクも積極的に打つ気はしないです。キャッツみたいに、リプレイの時にコインを受け付けてくれるのだけは良かった(苦笑)。

リバティベルを打ってみたいと思っているのですが、近くに設置店がないんですよね…。

今月は宴会の予定が多いので、スロを打つ時間は少なそうです。