ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ふうわふうわ


この前の日曜日は約2か月ぶりのフットサル。
9月も終わろうかとしているのに、この日はとても暑かったんですが、ウチのチームとしては珍しく7人も集まることができたので助かりました。ちなみに子供は10人も集まってます!
死んでいた右足の親指の爪が変な剥がれ方をして、現在半分しかない状態です。



稼働の方は続きまして、前回の次の日の祝日。
この日は家の用事を済ませ、午後から出撃。
最近好調だったため、家族でもんじゃ焼きをご馳走する約束をして出掛けました。

ぐるーっと一周しても、打てそう&打ちたい台が見つからず、中間だったら期待できそうなエヴァ生命を適当に選び、ペシペシと当然のように小役を数えず打ち始めました。
K店が休業しているので、週末のT1店とR店は明らかに稼働が上がっていますね。

このエヴァ、投資6kでそれなりに遊べたものの、BIG6REG引いたところで無念の全ノマレ。
そして見つけたのが天国準備の可能性があり、256で捨てられていた鬼浜。

コイツがまずは384手前でひっかかり、続けて引いたボーナスゲームで・・・

f0008362_19231378.jpg


ふぅわ、ふぅわ!

見事極限突破し、777ゲーム獲得。
もんじゃ焼きの約束の時間を意識して消化してたので、揃わなそうなカットインのときは適当押しでしたが、777ゲームで最低5セットは獲得。

f0008362_19233550.jpg


ボーナスだけで2000枚以上出るのだから、5号機で一番安定して強力なプレミアですね。
前に引いた時は初打ちに近いときで、わけもわからず111で終わってしまいましたが(苦笑)。

このAT連の間に初めて強チャンス目から鬼神乱舞にも突入し何セットか上乗せ。
都合13セットまで連チャンして一撃で4300枚程の獲得。

その後は天国ゾーンでボーナスを2回ほどつなげるも、特に見せ場は無く、
丁度良い時間に切り上げることができました。


まだまだ好調が続いてまして、この日の収支は+62kでした。
[PR]
by mura777mura | 2013-10-02 23:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20499878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。