ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

番長は安心する


夏休みを満喫してから流れが変わりました。
ギャンブルにおいて、いかにメンタル状態が大事か痛感します。


さて、22日の日曜日の話です。
この日は、夜に「観たいような、観たくないような」テレビがあったので、閉店時間近くまで打ち切れるような台を求めて朝からC店のイベントへ。
選んだ機種は、高設定を掴めた場合捨てる可能性が低い(慣れの問題)と、打ちたいからという理由が半分ずつで番長。最近はそもそも高設定を探すような機会が少ないので、色んな機種のこと勉強するのがメンドクサいんですよね・・・解析を知るとヒケる気がしなくなるし。


全台リセットっぽい状況の中、初当たりは176ゲームでチャンス目解除。しかしバケ。
このバケでマチコまで出てこなかったけど、次は63ゲームで・・・再びバケ。
モード的には天国ではなくA→Aなのかな?

このあとはハマり。通常Aのゾーン200~、400~で夕方&前兆が発生するのでおそらくA。
しかも通常時の上段ベルが全然落ちないので、早いけどもう終戦モード。

600~のゾーンもスルーしかけたところで、チェリー解除してくれ赤7。
操ビッグで消化し、チャンス目1回引いたけど、グローブはピ・ピ・赤・赤のピ。
天国期待度が低いパターンだけど、設定狙いで座った台なので一応64ゲームまで回してヤメ


ようかと思ったら、ゲーム数解除、95ゲームで赤7を引き戻し。
弁当やら弱チェやらを立て続けに引いて、前兆開始が良くわからずも、特訓中は貰ったというような強い演出で、特訓が始まったのが77ゲームと遅かったので通常頂まで期待しちゃってました。

さてこの天国だか、Aの薄いトコだかわからない番長ボーナスはもう判別などどうでも良くなったので、轟で消化。そしてデカチャンス目ナビからの頂ゲット。

この時点で投資がピッタリ30kだったので、半分くらい取り返すことを目標にレバーを叩き続けましたが、

f0008362_20332593.jpg



ノレているときは、こういうチャンスを逃さないですな!
100ゲームを2回乗せた以外は大きな上乗せは無かったんですが、この日はとにかくボーナスをガンガン引ける。そしてこの一撃、実は初当たり3回と引き戻し1回、計4回のラッシュで出したものです。

f0008362_20335350.jpg


ラッシュ抜けてすぐに解除したバケで最強チェリー。
もう少し早く引けよ、と思いつつもラッシュ+天国移行するから救われました。


4000枚チョイ出した後も、少し続行したのですが良いのはボーナス確率だけだし、粘れる台ではないので番長はヤメ。投資30kで3640枚流し。

絶頂    0/10
バケ昇格  0/6
引き戻し   1/4
上段ベル  うんこ
天国ループ よくわからん

奇数濃厚、つまり①濃厚。⑤だったら今のボクなら絶頂引いてるっしょ。


まだ夕方にもなっていなかったのでT1店へ移動し、クラコレの①で時間つぶすか・・・・


と、思いましたが生憎先客がプレイ中。
なので、その隣のニューパルSP(ボーナス出現率も悪くなかったので)をペシペシ打ち始めました。

これが投資4kで食付き、ドル箱にコインを移すとこまでは伸びてくれたんですが、そこからは中ハマリの連続で気が付けば夜7時半頃には全ノマレ。


追加投資するか非常に迷った末・・・

観念して家に帰って家族でテレビを観ることにしましたよ!
スロも勝ったし、美味い酒を飲みながら観てましたが、あれはなんか笑っちゃいますわ。


なかなか充実した一日となりまして、収支の方は+38k。
3連休が2回ある9月に好調なのはデカい。
[PR]
by mura777mura | 2013-09-27 23:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20470433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。