ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

サンキュー祭りからの


f0008362_13584317.jpg


バケ地獄の図・・・
こんな展開を味わうと、ジャグラーのバケが少ないゲーム数ではまったく信用できないのがわかります。

まずは14日の土曜日。
この日は特にアテもなく朝一からT1店へ。
番長やバイオのリセットを確認したりしてから、前回の勝ちを守ることを意識し始めクラコレへ。

実をいうとクラコレは前々回の入れ替えで設置が2台から1台になっていました・・・。
ただ設置されている場所が変わり、全て1台設置のバラエティコーナーに移動になったため、
設定④の投入の期待が大幅にアップしました。
このバラエティーシマのAタイプは他にエヴァ生命、ニューパルSP、ケロット2、クレアがあるのですが、高頻度で1台④以上の発表があるのですよね。


そして、この日も実はクラコレは発表されちゃいました。
ボクは4回目のビッグを引いたあと、近くのキャッツがノーARTで600ハマリで空いたもんだから
移動しちゃいましたけど・・・。
通常時のスイカは悪かったんですが、ベル重複or一枚役重複or単独ボーナスが引けていたので
(バケだらけですが)もう少し打つ予定だったですよ。持ちコインもありましたし。

キャッツは2kで当たったものの、その間にクラコレは取られてしまい、最後まで粘られてしまいました。

幸いというか(打ち切った方には申し訳ないのですが)、ボクがヤメたあとは沈んで、終日としては
差枚で1000枚ほどマイナスだったので、精神的なダメージは最小限で済みました。


ボクのその後の稼働はというと、キャッツは投資分すら回収できずマイナス2k(苦笑)。

あとはホールを移動して、ゲーム数狙いでハイエナメイン。

R店ではAKBと番長。
C店では星矢と北斗。

最後にT1店に戻って鬼浜とマジメに頑張りましたが、この日はトータルでマイナス15k。



次は台風が上陸した16日の月曜日。
前日夜にデータを確認すると、15日ももしかしたら④の据え置きだったんではないか、というようなデータだったので、もう一日据え狙いで朝から出撃する予定だったんですが、さすがに朝は家で待機。

雨が止んで、風も少しおさまった午後2時頃にT1店へ。
残念ながらクラコレは稼働中だったので、ミリゴの微妙な700ハマリに手を出しました。

これが天井まで一直線。
しかも天井GGは100ゲームの単発で終了・・・してしまう危機だったんですが、ハズレからのプレミアムG-ZONE突入。ここで押し順ベルを3発引いてGGを4発上乗せ!

しかし、これだけやって、天国モードにも上がっていたのに投資分を回収するまでに至らず、流せたのは1200枚。
ゼウスはやっぱりコイン持ち悪いですね、投資は31kもかかっていました。
連荘後の天国モードで引けた初当たりは1発のみ。もちろん、たんぱちゅ。

イライラしながら、クラコレを見に行くと、1800ゲームでBIG7、REG3というデータで空き台となっていたので迷わず着席。そしたら、この日も1kでベル重複(と思われる)REGを引くとサンキュー祭り。

何故か700ゲーム後にはBIG10のREG12というデータになっていました。

この日は通常時のスイカもブッチギリに良く、またBIG中の羽も2回に1回ペースで引いてましたが、
最終的にBIG25回引いて鳥揃いは0。もともと⑥なんかは期待していないですけどね。

一番嬉しかった入りパターンは、
CCチェリー(中押しで赤BIG否定)→次ゲームボタン押さずに順ハサミでチェリー付きリーチ目
ハイハイまたREGでしょ、と思いきや青BIGでした。

f0008362_13591238.jpg


夜7時前に5ゲーム、12ゲーム、13ゲームと速攻のBIG三連打したとこが出玉のピークで、そこからはジワジワとコインを減らす展開でしたが、最後まで打ち切って2850枚流し。
もちろん④以上のデータ表示機の「青ランプ」が灯りました。

f0008362_13593966.jpg


台風が来たから据え置いてくれたのか、それとも朝一から掴むチャンスを逃したのかが気になりますが、この日も快勝でした。プラス47k。

ちなみに二日前のBIG22、REG20というのが、捨ててしまった日の最終データでマイナス1000枚。次の日もBIGは設定①より悪いですがプラス500枚というデータです。
[PR]
by mura777mura | 2013-09-20 22:57 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20427242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-09-24 15:58 x
22日、見ました!
まさかとは思うんですが、イワ●●ー●の社長さんなんですか!?
あわわわわ。
だとしたら貫通おめでとうございます!
間違ったらすんません!
Commented by マッチ坊 at 2013-09-24 16:53 x
>はぶらびさん

すいません、あの編集のされ方だと当てる方が難しいですよ…。正解は今度はぶらびさんのブログのコメに入れさせて頂きますよ!

ところで次回のAT機の回顧録ですが、山佐、竜、255連などのワードは関係ありますでしょうか?
楽しみに更新を待っています(笑)。
Commented by はぶらび at 2013-09-24 18:18 x
違いましたかw
えーと、次回のAT機はヤマサではありませんw
アルゼの釣りスロ(!?)の話がメインですかね。
GODやアラジンA、コンチ4とかも少し出てきます。
Commented by マッチ坊 at 2013-09-24 19:34 x
>はぶらびさん
しょうがないですよ、ボクはエリートなんかじゃありませんから。

中ザリを釣り上げなきゃいけない、100連の方でしたか。その後継機(?)のAタイプは一時期狂ったように打っていましたよ。
Commented by はぶらび at 2013-09-25 12:35 x
弊ブログのコメント、拝見しました!
ブログのマッチ坊さんとイメージが合わないんで びっくりしました。
業界の風雲児みたいに言われてませんでしたか?

コンピュータに詳しくない私から見たら すごいスキルですよ!
リベンジ期待してます。