ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

BKBよりAKB


9月の初戦は1日の日曜日。
このときはまだ諸々の仕事が片付いておらず、あと少しという状況でした。

振り返ると、そこまで滅茶苦茶なことをしたわけでは無いと思うのだけど・・・結果は-80k。
まずは忍魂にチャレンジして-40k。何故か毎回ARTにはぶち込めるんだけど、コイツに関してはボーナスがまったくついてこない。

その後バジリスクの700を打って天井到達するも500枚しか返ってこず。
あとは北斗と緑ドンを打ち散らかし、いい加減満足して終了でした。



ここまでが試練の2週間で、その後は旅行でリフレッシュ。



旅行から帰ってきた次の日も休みだったので、朝一からT1店へ。
ええ、夏休みを取る時に調整して0が付く日に打ちに行くつもりにしていました。

この日はイベントシマがAKBになると予想し、初めて設定推測しながらのAKB勝負を挑むことに。

初当たりは、リセットゾーンを過ぎて不安になり始めた170ゲームでバケ。
3択を正解するも、ARTは40ゲーム駆け抜けて終了。

その後天国モードで赤7BIGを引き、開始直後に引いたチャンス目でいきなりどりょくMAXに。
そして、SUPER OVERTUREに突入。

まずは一発目でフリーズ。
一回休んで、3回目もフリーズ。
そして6回目もフリーズ。
都合7コンボで、獲得したARTゲーム数は870!

f0008362_19412144.jpg


これにて、あとは480を超えるまで気楽に打てるようになりました。

この初当たりは一撃4000枚弱で終了。

f0008362_19414342.jpg


その後はモミモミタイム。
途中いきなり青7リプレイを引くも、残念ながらフリーズはせず。

しかし、その後に引いた赤7BIG後の通常のOVERTUREがわけもわからず伸び続け再び大量ゲーム数を獲得。

f0008362_1942777.jpg

確か28コンボだったような気がします。
途中で弱チェリーと弱スイカしか引いてないと思うんだけど、何故こんなに伸びたかは不明。

f0008362_19422814.jpg


f0008362_19425525.jpg


f0008362_1943137.jpg


そして夜にもART中に青7を2回引いたりしてまた3000枚波を掴んで結局7909枚の獲得で終了。
読みもバッチリでAKBはこの日半⑥シマ、久しぶりの設定⑥の終日稼働となりました。


設定推測に関しては、ARTバケのカードやボーナス終了画面の強いパターンは確認できませんでしたね。
ただ2回ほど440~480のゾーンまで連れて行かれましたが、一度も480は超えることはなく、またボーナス終了後の大島優子も右側にいることが多かったです。
あと128以内のボーナスのヒット率がかなり優秀でした(これは出来過ぎなくらい)。

f0008362_19435045.jpg

ART中に1回470ハマりを喰らった(チャンス目でボーナスに当選)んですけど、ART中はゲーム数天井ってあるんですかね?


AKBですが、設定⑥の実際の機械割は発表値よりもだいぶ下がるのではないか、と言われているみたいですね。
確かにボーナスからARTにつなげられないとキツイです。この日も一台の⑥は、480は抜けていないのにマイナス2500枚位叩いていました。



投資は6kだったんですが、途中で下皿のコインがなくなったときに残りの4k分も借りてしまったので、
収支はプラス148k。

まさか、2週間で失った大金が過ぎに返ってきてくれるとは・・・
素晴らしい夏休みにしていただき、どうもありがとうございました。
[PR]
by mura777mura | 2013-09-15 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20385360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-09-16 11:23 x
うおー! AKBで8000枚近く!
6打てるなんてうらやましいですわー。

予想が当たって 大勝利となると
モチベも上がっていきますよね!

きっと私はまだ「どりょく」が足りないんだろうなあ…
30ぐらい? しばらくはパチ屋に行けなそうですし、
来月になったら またボチボチ頑張ります。
Commented by マッチ坊 at 2013-09-16 23:01 x
>はぶらびさん

この日は序盤に事故を起こせたので、適当判別しか出来ないボクでも粘りきれました。偶数混ぜられると判別は簡単ではなさそうですね、AKB。

手堅くクランキーに戻ったら、今日はを半日打てましたよ!
台風がなければ朝から出撃する予定だったのに…(苦笑)。
いつの間にか設置がバラエティーに一台のみとなってました。元から二台しかありませんでしたが。