ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

夏休み前


ようやく落ち着いてきました。
明日からは待ちに待った夏休み、午前中の飛行機で奄美大島へ旅立ってきます。

しかし、この2~3週間は精神的にハードでした。
なかなか経験できないような仕事だったので、一生の思い出(←ここポイント)になると思います・・・。


さて、稼働日記の方はというと、ここ2戦は振り返りたくもないクソ負け。
精神的に参っていた上に何も引けないもんですから、湯水のごとく必死に貯めていたお小遣いが溶けてしまいました。

負けた機種は、色々打ち散らかしているのですけど主に北斗転生、忍魂、緑ドン。

北斗転生のAT中は面白いと思うのですけど、通常時の修業っぷりがハンパないっすね。
1日1回当てたくなるんだけど、天破に入らない牛歩ケンちゃんばっかりだからその1回当てるまでがいつも遠くて。
そして設定①しか打ってないのか知らないけど、何故か初当たりは毎回1400あべし以上まで連れて行かれる、と。


忍は毎回チャンスはあるのですよね。ARTには何回かぶち込めるけど、そこからが難しい。
相変わらずコイツでは確率通りにボーナスが引けなくて、そのチャンスを生かせないって感じです。

f0008362_19325657.jpg


緑は・・・初打ちの時に少しだけ見せ場がありましたが、それ以外は全然。
白夜ゾーンにもなかなか入らない上に、そのゾーン中に何をしたらARTに入るのかもわかりません。
唯一クリアできたのは、白夜中にバケを引いた時のみ(初打ち時)。
その時は白夜中にバケ引いて、そのバケ中にビリータッチでゲットして、大航海中にビッグ引いて、そのビッグ中にドン揃いを引いて、
と仕組まれたような展開で一撃2600枚でした。

f0008362_19332899.jpg


良く勉強してなかったので、中段チェリー引いた時に氷ではなくてBARを狙ってしまったんですけど、BAR一直線になったから余裕でボーナス狙いに切り替えたら重複してなかった・・・。
ユニバさん、そりゃあ、いかんだろ・・・。


緑も忍も勝っていないけど、ゲーム性自体は好きなんですよね。
ARTに入れるまでの流れ、そしてART中はボーナスを期待してレア役のあとに狙いに行くあの感じ。

ただ・・・

もうレバーONゲームはヤメテいただきたい。
両機種ともに、強めの演出が起きないとリールを目押しする気すらしないですね。
演出さえ、煽り方さえ変えてくれたらもっと積極的に打つと思うんだけどなぁ(自分だけかもしれないが)


という、カンジでざっと振り返りましたが、旅行から帰ってきたら8月収支をまとめて、
またちょこちょこ更新もしていきたいと思います。


とりあえずリフレッシュしてきます!
[PR]
by mura777mura | 2013-09-04 23:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20331611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-09-06 17:29 x
いってらっしゃーい。
仕事のことは忘れてw
別の意味で一生の思い出に残る休暇にしてきてくださいね。

北斗で先日、伝承ロング引きましたよ!
結果は後日、お知らせします。ヒドイ話ですよw
Commented by マッチ坊 at 2013-09-10 22:18 x
>はぶらびさん

コメ返事遅くなってすいません。昨日の夜無事に帰ってきました。

今日は久しぶりに平日の朝から突撃してきました。


北斗は嫌いじゃないですけど、エグいですね…。まだ3以上のATレベルを確信したことがないので、まだまだ手を出してしまいそうです。天破入らないノロノロケンシロウモードが怖いですけどね!!