人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

疲弊中


更新が遅れてしまい申し訳ありません。


スロとはまったく関係なく、仕事の方で大きなヤマがあり、体力的にというより精神的に疲労困憊の日々が続いております。

昨日は気分を紛らわすために朝から打ちに行っていたんですが、クソ負け。
適当に打つんだったら5スロにしておけば良かったです。。。


今週にはこの状態から抜け出せる予定なので、もうしばらくお待ちください。


来月の前半は、タイミング良くちょっと遅めの夏休み。
4年前にも行った奄美大島へ行ってくる予定なので、心身ともにリフレッシュしてきます。

本当は向こうのパチンコ屋さんへも行ってみたいですが、それは無理そうかなぁ。


現状、そんなところです。
それでは。
by mura777mura | 2013-08-26 23:34 | 心の叫び

by mura777mura