ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

鬼メダル


3日の土曜日は、夕方から両親と弟家族がわが家に集合。
そこまで近くはないのですが、江戸川の花火大会がベランダを眺めながらの宴会でした。
ウチのチビは花火の時間は寝ちゃってましたけど・・・

今年は、天候に恵まれなく中止になった花火大会が多いですね。(昨日なんかは京都の花火大会で事故もおきてしまったし花火がニュースになることが多かった)
なかなか家族がウチに集まることはないので、無事に鑑賞できて良かったです。

花火が終わった後も宴は続き、次の日は若干二日酔いでしたが、午後からフラフラと駅前へ。

ぐる~っと一周したあとに選んだのは、当日ボーナス3回で天国に上がっていない鬼浜。しかもその3回全てが384以内で当たっているという履歴。

これが上手く3kでヒットし、無事に天国ループ。
そして赤7ボーナスから突入したARTの開始直後に、初めて鬼メダルゾーンに突入。

正直何が起こったのかさっぱりですが、鬼浜はこうやって出すんだということだけはわかりました。
トータルで200ゲームくらい(適当でスイマセン)上乗せし、結局一撃で2000枚程獲得。

その後はクラコレを少しチチくって早めの帰宅といういつものパターンでこの日は+34k。
写メも何もないツマらん更新でした。


そういえば、近所の(良く行く)K店が盆明けから5か月間改装のため休業となるようです。駐輪場だったスペースを工事していたので、どうやらこのご時世に店舗を拡大する模様。恐るべし大〇屋グループ、儲かってますなぁ。。。

年末にリニューアルオープンする予定みたいだけど、それまでのチャンスの時期にT1店には頑張ってもらって、昔の活気を取り戻してもらいたい。
[PR]
by mura777mura | 2013-08-16 22:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20216345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiware at 2013-08-17 01:29 x
この前鬼浜で8Gヤメの台があったので打ってみたら、すぐに当たってそこから天国6連+ARTに2回いれたのに400枚しか出ませんでした><
鬼浜どうやって出すんだよ!!って思ってましたけど、鬼メダルとか言うものに入れれば出るんですね!!
貴重な情報あーざっすww
Commented by マッチ坊 at 2013-08-18 11:35 x
>kaiwareさん

最近の機種、損しないために必要な部分は調べるのですが、他の部分はめんどくさいのでほとんど勉強してません。ほら、数値とか知っちゃうと事故起きなくなるじゃないですか…。

鬼浜は派手な上乗せ特化ゾーンに入れないと、なかなかあの使いにくい下皿から箱に上げられないっすね。