ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2得点


f0008362_20243653.jpg


第3リール停止でシビれるパターン。
右枠上青7停止はほぼハズレですが、たま~にド真ん中リプが止まってくれるんですよね。
多分一枚役+青7ビッグ確定だと思われます。


7月最後の日曜日は今年7回目のフットサルでした。
午前中からでしたがかなりの暑さで、5人キッカリで4試合はキツかった・・・。おまけに一人遅刻してきたので1試合目の後半途中までは4人でプレイしてたし。
結果は4戦2勝1敗1引き分けで6チーム中3位。久しぶり2得点決められたので満足です。


サッカーの後は、子供たちと一緒にファミレスでご飯食べて(今回はノーアルコール)3時前に解散。その後最寄駅でチビと嫁と別れ、ワタクシは少しだけ勝負して帰ることとなりました。


まず打ち出したのは鬼浜。
コイツはちょこちょこ当てているんですが、どうやったらATでガツンと出せるのかがいまだにわかりません。今回は天国準備モード狙いで、128抜けの台を384まで打ってみたんですが、狙いとしては完璧だったと思われます。
384手前でヒットし、天国にも上がったんですが・・・結果はマイナス11k。。。


その次に手を出したのが攻殻機動隊の当日557~の台。
こちらは運良く600~のゾーンでヒットしてくれ、AT開始直後にチャンス目から直乗せ200!と見せ場はあったんですが、その後は全く盛り上がりを見せず1000枚チョイ獲得にとどまりました。
これでも攻殻機動隊では今までで一番大きな一撃です・・・。


そして最後はお約束のクラコレ。
もちろんボーナス合算は目も当てられないような確率でしたが、跳ね返りに期待して(笑)。

6kでリーチ目を3回見れましたが、そう上手くいくはずもなく飲まれた時点で帰宅し冷えたビールを飲みに帰りました。
昼間我慢した分も飲んでやりましたよん。


というわけで、7月はインチキ臭く少し浮いて終了となりました。
次回は7月の収支をまとめます。
[PR]
by mura777mura | 2013-08-09 23:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20176902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-08-12 17:54 x
こんにちは~

攻殻、最近私もようやく1000枚超できました。
流したら1000枚切ってましたがw

全然気づかなかったんですが、地元のマル●ンに
クラコレがいつの間にか4台も導入されてまして…
7のつく日でも打ちにいってみようかと思っています。
Commented by マッチ坊 at 2013-08-12 20:24 x
>はぶらびさん

4台設置は羨ましいですね・・・。あとどこもかしこも回収ばっかりなので、最近はマ〇ハンの方が期待できるんじゃないかと、設定①以外に。(苦笑)

攻殻機動隊、バイオ、鬼浜、そしてAKBも一撃で1000枚出すの大変ですよね。ゲーム数狙いで手を出しやすいのですが。。。