ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

忍ノ一字


f0008362_19513545.jpg



楽しみにしていた葛飾の花火も、混んでるので一度も見に行ったことがない隅田川の花火も今年は天候に恵まれず残念なことになりました。
今週末の江戸川の花火のときは、お天道様どうぞよろしくお願い致します。。。


スロAKBのサプライズリセットって、リールが停止してから秒間後までしかできないんですね。
空き台を手当たり次第リセットして、その挙動を観察しようと思ったんだけど、さすがにメーカーも対策を考えるわな・・・。
あ、スイマセン、別にまだAKBを打ったわけではございませんので。


さて、もう7月も残り僅かですが、まずは20日の勝負。
この日はいつものイベント日で散々迷った挙句、K店で朝一から忍魂弐を攻めることに。
んで、相変わらずボーナスがクソ引けない・・・と。

f0008362_1950426.jpg


夕方前までに4750ゲーム消化してご覧のようなデータ。ボーナス9回(BIG5、REG4)だけっす。
通常時を3000ゲーム弱(引き戻しの潜伏を除いたりするともうちょい少ない)しか消化していないのに、ARTの初当たりは7回も引けました(引き戻しが2回で合計9回)。

f0008362_19511524.jpg


ARTが900ゲームとか続いても、間にバケ一発しか引けないんじゃ1500枚がやっと。
第3停止のベルフリーズは引けましたが、まだ烈闘ノ刻は引いたことがないです。

このパターンは偶数の低挙動なんですかねぇ?
超高確からのヒットが2回、絶空からが1回、推定低確から2回と夕方から2回です。
それとも設定①でもそれなりにARTのチャンスはあるのでしょうか。

ちなみに複数セット数が出てきたのは3回で、全部2セット終了でした。

楽しかったんですけど、データを写メった(13kほど浮いている時点)でヤメ。
その後クラコレと3時間ほど戯れて、勝ち金を4k上乗せして終了。


20日の収支 +17k


昨日は久しぶりのフットサルだったんですけど、夜になって肩から首にかけて猛烈な張りが・・・
フットサル終わってから打ちに行ったせいだという説もあるんですけど、とりあえず一晩明けた今日もまだ下を向くのがツラくて困ってます。
[PR]
by mura777mura | 2013-07-29 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/20110003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。