ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

逆Vモンキー


昨日は7月7日でしたが、どこのパチ屋からも強いメールが来なかったなぁ。
近場のホールも、ちゃんと広告規制を守り始めるようになったのか、はたまたもう設定を入れる気力もないのか。

今年も半分が終わりましたが、スロに関してはモチベーションが低下する一方ですね。
おかげでブログの更新もサボりまくり。
まともに打ったのゴッドとクランキーくらいです。

ゴールデンウィークが文字通り黄金週間になってくれたおかげでなんとかプラスですが、
正直上乗せ頼みの運ゲースロットはもう飽きてきましたよ。

でも週一回は打ちに行っちゃうんだから病気だよな。。。



さて6月の最終戦は30日。
今月はまともに打ってませんが、バイオのおかげでプラスで終われるかと思ってたんですが・・・

0が付く日だったし、たまにはマジメに打つかと思い狙い台を決めてT1店のイベントへ。
狙ったのは・・・

クラコレではなくバラエティーコーナーに1台あるモンキーターン。

これが182ゲーム、259ゲームと朝から良いトコでゲーム数解除2連発。
その後は384ゲーム抜けちゃうも、500前半で再びゲーム数解除。

しかし、この間超抜は強チェリーからの10ゲーム1回のみ。
さらに6セット消化したSGラッシュ中の上乗せも弱チェリーからの10ゲームのみ・・・

このあとも天国上がらずで384抜け。30kほどマイナスでギブ。
努力もしないヘタクソなくせに、鼻息荒く設定狙いなんかするんじゃなかった。


その後は色んな機種を触っておきました。

北斗転生の初打ち、猪木のハマり台、鬼浜の天国準備モード狙い、あともちろんクラコレも。
一つ言えるのは、ゴッドゼウスの天井狙いで運よく8連もしてなかったらこの日は大変なことに
なっていました。


結局この日はトータルで54本負け。
夜は早めに切り上げてチビと一緒に焼き鳥屋で残念会でした。


次はなるべく早く6月の収支をまとめます。
[PR]
by mura777mura | 2013-07-08 23:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19978241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。