ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

前橋遠征1日目


前橋遠征1日目。

土曜日の朝9時過ぎに家まで迎えに来てもらい、KOZY氏の車で前橋へ向かって出発。
宴会開始は夕方からでしたが、次の日は朝からYさんと一緒にクラコレを打つ予定にしており、
P-Worldで調べたホールへ寄り道し下見を兼ねた前哨戦を行うことにしました。

それにしても、クラコレを設置してくれているホールが少ない&設置してあってもバラエティーコーナーに少台数て悲しいわ・・・。群馬県は3台設置しているホールが最大でした。

最近のスロの話やら仕事の話をして快晴の中のドライブを2時間チョイ、目的地のD店に到着。
もちろん初めてのホールなので、意味もなくワクワクしながら入店すると・・・

客付きは2割程度なのにクラコレは満席!

ボクが知っているクラコレ設置店は他の機種よりも稼働しているホールばっかりなんだけど、
なんで設置店が増えないんだろう? 
中古台の価格が安くならない、もしくは中古台がそもそも市場に出回ってないからなんでしょうかね。


さて、こんなんで出鼻をくじかれたので、店内をくまなくチェック。
0回転だったバイオのリセットだけ確認し(どうやらリセットしてない模様-2k)、目を付けていたバラエティーコーナーのエウレカへ。

このエウレカが投資2kで強チャンス目から赤バケ。
押し順はかたくなに順ハサミを守りましたが全不正解、もバケ後に引いた弱スイカからART突入。

f0008362_2095584.jpg


ART中にボーナスを引き、自家発電でまずは7連600枚ほどゲット。
さらに飲まれる直前に「ねだるな勝ち取れ」からARTにぶち込み、バケの3問正解やら、赤ビッグ中の7揃いなどを交え、

f0008362_20101891.jpg


こちらは13連まで伸ばすことに成功。
エウレカのARTは演出もBGMも最高っす。

しかしこの時点でのボーナスがビッグ2回、バケ7回。
しかもチャンス目バケが5回で全部赤頭バケ。
ART中のハズレ具合も加味すると・・・設定①乙ですね。


この後は空き台となっていたクラコレに移動。
KOZY氏は麻雀物語で爆死したあと、すでにクラコレに移動していたので再び二人並んでのクラコレタイムとなりました。

夕方5時過ぎに撤収しましたが、クラコレでは二人とも1000枚以上のプラス。
というか、ビッグが先攻しているわけではないのに3台全てこの時点で差枚が1000枚以上浮いているという優良店ぷり。前哨戦はプラス31kと、かなり幸運な結果でした。


次の日も据え置いてくれることを祈ってYさん宅へ。

夜の部では飲みすぎないように気を付けていたつもりですが、いつも通りフラフラに。
気づいたらYさん宅のリビングのソファーで意識を失っていました。

Yさん、Sさん、Jさんいつもどうもありがとうございます。

Yさん宅でお世話になり、日曜日は胃薬を飲んでから三人で開店と同時にD店へ入店するのでした・・・
[PR]
by mura777mura | 2013-06-27 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19908683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-06-30 21:55 x
遅ればせながら先週はお世話様でした。とても楽しく過ごさせてもらいました。次回は是非とも娘さんも同伴でお越しください。楽しみにしてますよ!
Commented by はぶらび at 2013-07-01 16:37 x
友人との連れ打ちって楽しいんですよねー。

エウレカ楽しそうですね。
座って2Kで引いたバケが全ナビした時、
周囲から殺気のこもった視線が飛んできたw
あのころが懐かしい…。
Commented by mura777mura at 2013-07-01 19:11
>Yさん
いつもお世話になってしまい申し訳ありません。
Yさんの息子さんが、ウチの娘と同じ歳とは思えないほど良い子で衝撃を受けています。

秋にまたお会いできると良いですね~。

Commented by mura777mura at 2013-07-01 19:15
>はぶらびさん
エウレカはゲーム性も演出も良い、遊べる5号機だとつくづく思います。設定判別も簡単ではないのが良いですね。

バケの全ナビは今まで1回しかなく、自力で5連続成功も1回(こちらは5スロ)です。エウレカは確率分母の何倍も消化していると思いますが、フリーズは引けていません・・・。