ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

もったいない


いやぁ、もったいない!

仕事開始時刻が遅いので、今朝はイタリア戦を最後まで見届けましたが・・・もったいなかった。
相手は中2日でコンディションが悪かったにせよ、これだけ試合の主導権を握ってチャンスも作れるとはまったく思ってませんでした。

点の取られ方がね…、あと取られる時間帯も。
完全にイタリアに崩された場面なんかほとんどないのに4失点はもったいなさすぎ。
戦犯は吉田で間違いないけど、長友もこの試合はいつもより目立たなかったかな?
逆に香川のキレは凄かった。あと岡崎は頑張ってピルロ何回も潰してました。

ブラジル戦は、調整相手をしているのかと思ってしまうくらい日本は見せ場が無かったですが、よくここまで巻き返しました。イタリアにもボコられたらどうなるか不透明でしたが、ザッケローニ体制のまま来年のワールドカップにのぞむことになりそうです。


もったいなかったと言えば先週の土曜日も・・・。

天の声が聞こえたような気がして、キャッツアイを初打ちしてみたらあっさり天井単発上乗せなし(←ウソ、実際は20ゲーム位乗った)で、一瞬で-28k。天井までハマる間に自力解除ゾーンみたいなの(知らないけどあるよね?)には一回も入らなかったしウルトラつまらなかった。

この日はその後糞猫目をヤメて一掴みのコインを持って鬼浜に行ったら、すぐに解除し超天国かなんかでループして少し取り返し、さらにクラコレをチョット打って終了。昼過ぎから18時ごろまで遊んでトータル-15k。

更新少なくてごめんなさい。
最近ヤル気なくて、おまけに週末はポツポツ予定が入ってしまって稼働ネタが全然ないの。


今週末は久しぶりの前橋遠征。
たくさん飲んで、日曜には連れクラコレも行う予定。楽しみでしょうがない!

それでは。
[PR]
by mura777mura | 2013-06-20 23:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19862178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-06-26 13:16 x
忙しい時は稼働も更新もできなくなりますよね。
私も最近、ブログ回りができなかったのでよく分かりますw
やっぱり自分のペースで進めるのが一番いいかな、と。

ちなみに私は、ようやく稼働ができるようになったら
負けが続くようになりました。どーゆーことでしょうw
Commented by mura777mura at 2013-06-27 20:21
>はぶらびさん

運袋理論(ヒキは貯まるという意味:勝手に命名)ですね、久しぶりに打つと何故か勝つことが多いという。あまり頻繁に行くと、監視カメラの養分判別にひっかかるという噂もあるとか・・・(笑)。

更新するネタがないのと、ボクの場合はもとからチラシの裏みたいなブログですから。ただ自分で振り返って読んだときに、間隔が空きすぎているとチョット後悔しますね。

あべし早く触らなきゃなぁ・・・。