人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

半日稼働


9日の日曜日。

半日稼働_f0008362_14224616.jpg


ホーム地域はこの日、イベント日の谷間的な日付なので特に目覚ましをかけず、目が覚めた時間にメールを確認。と、言っても休みの日はなぜかバッチリ9時前に起きてしまう・・・。

案の定、ソソルようなメールもなかったんだけど、バイオのリセット台でも打ちに行くか~、ってな感じで10時前にホールへ到着。T1店はほぼ毎日リセットしているのは前回も書いた通り。
そして、こんな日は高設定の期待度もゼロに等しいので、新台の北斗以外はガラガラ。

バイオは5台設置してあるのですが、万が一出始めたことも考え居心地の良いカド台からスタート。

1台目、3kでパニックをスカ、天国モード&パニック潜伏を否定してヤメ。

2台目、投資4kパニック→ART
    お約束の50ゲーム駆け抜け→140ヤメ(追加3k)

天国モードスタートではなかったですが、ゾーン終了直前で引いた単チェリーからパニック→ラッシュ。終了後はパニック潜伏無し、ゾーン抜け近辺から小役が固まって落ちるもダメ。


3台目、投資2kで一発目の弱スイカからパニック→ART
そして、この初当たり開始4ゲーム目でSB(+333)、さらに同じエピソード中に再び黒いのが揃いSB(+310)!

半日稼働_f0008362_14324322.jpg


初めて残りゲーム数が500超え。

しかしその後はウロボロスは生かせず、その後に引いたSBは日本最低記録かもしれない+30ゲームとチャンスを生かせず、若干消化不良で終了。

半日稼働_f0008362_14361455.jpg


まぁ、2000枚以上出たの初めてなんですけどね。
バイオは残り500ゲーム位あっても、あまり爆発は期待出来ないイメージ。乗せない時は一瞬で無くなりますし、乗っても+40が精いっぱいってトコ。ART中のウロボロスも今まで何回か引いてますが、合計で100以上乗せたことはないですわ。


さて、その後は4台のバイオに移動。
こちらはノーARTで150ゲーム回っている状態で放置されてましたが、まだパニックには入っていなかったのでチャレンジしてみました。

したらば、コイツは投資6kほどでパニックの連打が始まり、途中ウェスカーも交えて初当たりの連チャン開始。4回目の初当たりがそれなりに伸びてくれ、こちらでも2000枚獲得。

半日稼働_f0008362_14454429.jpg


ヒマだったんでもう少し粘って遊んでましたが、大きくはハマらなかったけど事故をおこせずキリの良いトコでヤメ。

4台合わせて投資18k、回収4000枚でプラス62k。
初めてバイオでまともに勝てました。


その後はこの前書いた通り。
クラコレを見に行くと、良く見かける顔のクラコレファンが打っていたのでこの日は16時過ぎ撤収。クラコレ好きが打っている場合は、ハマっても飽きるまではヤメてくれないですからね。
by mura777mura | 2013-06-14 22:42 | 日記

by mura777mura