ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

クラコレ90日


先週の金曜日は会社を休んで家族でディズニーランドへ。
3歳の娘のお気に入りはゴーカートとミッキーの家でした。
ボクは新しくなったスターツアーズに乗ってきましたよ。

f0008362_1859570.jpg



6月の初戦は1日の土曜日。
この日は開店から14時過ぎまでクラコレを打ってマイナス4k。

クラコレ実戦については特に面白いことがないので、導入から90日間のT1店クラコレ2台のデータをまとめてみました。スランプグラフから差枚数をメモっているので、少々ズレているかもしれませんが以下の通りです。


A番台
差枚数マイナス約11900枚
(一日当たり 約132枚=2640円マイナス)
勝率38% (33/90)
2000枚以上プラスの日・・・6回
2000枚以上マイナスの日・・・7回
最高差枚数+3900枚
最低差枚数-4200枚 (導入日!)
最高BB回数41回
最高RB回数30回



B番台 (1回だけ④以上発表を確認したことあり)
差枚数マイナス約15800枚
(一日当たり 約175枚=3500円マイナス)
勝率36% (32/90)
2000枚以上プラスの日・・・5回
2000枚以上マイナスの日・・・3回
最高差枚数+7000枚
最低差枚数-2500枚 (こちらもなんと導入日!)
最高BB回数44回
最高RB回数28回

 
導入から1週間でA番台が7000枚、B番台が5400枚も吸い込んでいたんですが、逆タイマーでも仕込まれていたのでしょうか。その後はやはり甘い台の挙動を示しており、90日経ってもまだ機械台を回収できていませんww。

発表台は、確認していない日の方が多いのでわからないですが、友人の話などもあわせると多分これまで1回だけ。ただ7000枚出た時も発表はなかったんで、たまに入っていることも?
少なくともずーっと①の放置ではないのは間違いないです。毎日朝一出目は変わっているし、他の機種もほとんどリセットするホールなので。

このまとめを見ると・・・高設定はなかなか使えないのがわかるわ。
機種単位で考えるのではなく、クランキーはチャラでもOKと割り切ってもらい、設置機種全体で利益を考えているホールで勝負するのが最善ですね。
T1店はそういう意味では優良店だと思っています。バラエティーのクレアやエヴァ生命も大事に使っているし。


昨日は打ちに行きましたが、5時前には帰宅して嫁とチビと夕暮れの土手へお散歩。クラコレが、空き台になる気配がなかったんで・・・
昼過ぎからボクみたいな鳥マニアが楽しそうに打っていました(別にたくさん出てるわけではないです)。稼働が上がるのは嬉しいのですが、打ちたいときに打てないのは困ります。

昨日の朝一何から打ったのかは次回のお楽しみってことで。
あべシステムにはまだ手を出してません。
[PR]
by mura777mura | 2013-06-10 22:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19790948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。