ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2箱目突入


CLの決勝戦を観たあとだったので、目覚ましをかけずにゆっくり寝ようと思っていたのですが、ふと目が覚め携帯を確認したらちょうど10時前。メールをチェックすると、K店のイベント機種がバイオとゴッドだったので、急いで支度をして出陣。

20分ほど遅れての入場となりましたが、ゴッドはまだ0回転の台が4,5台あったので、適当に腰を下ろして勝負開始。この日はすでに初当たりを引っかけている台が多く、それらの様子を見ながらのプレイとなりました。

一台目に10k入れても何も起きないので2台目へ。
そして2台目では7k投資したところでリプレイ4連からGGに当選、そしてそのART開始1ゲーム目に神の雷演出発生!



も、ただのクロレッツ・・・・。

見せ場はこれだけで、この単発のコインを飲まれたところで一時ゴッドのシマから撤収することにしました。
天国モードに上がって順調に初当たりを繰り返している台が2台あったので、それらを狙い目としまたあとで覗きに来る作戦です。


時刻はまだ11時過ぎ。
とりあえずT1店のクラコレの様子でも見るか、と思いホールを移動。

2台とも空き台となっていて少し安心・・・w。
片方の台が、74ゲームでBIG1回、REG1回とモーニング(?)だけ取って連荘ゾーン(??)内でヤメられていたので、深く考えずに着席。

残念ながら連チャンはしませんでしたが、投資5kで初ビッグ。
そしてここから順調にボーナスを重ね、初めて2箱目にコインを移すことにも成功。

昔だったら2箱目を使う=1箱(2000枚以上)+下皿カチ(アルゼだと約800枚)+BIG分(約400枚)
と、3000枚以上のコインを出さないといけませんでしたが、今のホールの箱は小さいですからね・・・。

このホールのドル箱は上手く詰めて約1300枚ってとこでしょうか。つまり2000枚以上の持ちコインになったのが初めてでした。


設定にはほとんど期待していなかったので、ビッグ中の数値やスイカ確率のデータを採っていなかったのが悔やまれます・・・。(壊れてから小役カウンターも所持してないですし)

体感的には、通常時のスイカはいつもより落ちていて、ビッグ中に関しては羽だけ強かった。
でもようやくBIG中に鳥が揃ったのは25回目のBIGでのこと。こんだけBIG引ければ1回くらいは引くでしょう。

f0008362_146479.jpg



最大ハマりはボーナス間で476ゲーム、ビッグ間で約750ゲーム。
1ゲーム連はありませんでしたが、この日はついにクランキーコンテストの赤BIG、REGのBGMを聞くことが出来ました。

【クランキーコンテストBGM発生条件】
50G以内を3連させた後、100G以内に4連目のボーナスを引くと赤BIG、青BIG、REGそれぞれに対応したコンテストのBGMが流れる


最終的にはご覧のようなデータになりました。別に100ゲームでヤメているのはオカルトではなく、ただ単に閉店時間だったからですよ。また当然のように高設定発表はありませんでしたが・・・、さすがに①じゃないとは思います。土日に①以外を使ってくれるだけで(勝手に思っているだけですが)感謝です。
f0008362_1465368.jpg


トータル 8053ゲーム BIG37 REG21
個人  7979ゲーム BIG36 REG20

投資5k 獲得3665枚 収支 +68k

何が一番自慢かというと、出玉でもなく、ボーナス回数でもなく、消化ゲーム数!
確か打ち始めたのは11時半を過ぎていたと思うので、約11時間で通常ゲームを約8000ゲームも消化したことになりますが、ボーナスもたくさん引いているうえにREG中は時間がかかる、コインも自動補給じゃない、という条件の中でこのゲーム数はかなり優秀かと(笑)。
マッチ坊のクラコレ愛が伝わるような稼働だったと思います。

最後がバケ3連発だったんですが、そのうちの2回はパーフェクト。好きな機種で順調に出せると打っている間は疲れをかんじないですね。


この日はゴッドで17k負けていたので、トータル51k勝ち。
今月は好調でしたし、スロを楽しめましたわ。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-29 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19626328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-06-04 12:29 x
おお、コンドルマスターの固有スキルですね!
クラコレで2箱ってスゴイですよ。
地元に1台入りましたが、ボッタ店を超える
絶望の店(仮)…。
私がクラコレを打てるのはいつのことなんでしょうw

あ、ようやく体調が回復してきました。
猪木以来、ほとんど稼動してないので
ネタがないのが厳しいところです。
Commented by マッチ坊 at 2013-06-04 21:08 x
>はぶらびさん

体調が快方に向かっているとのことで何よりです。
ボクもスロ日記を書けるネタがなくて困ってます。先週末も、クラコレを三時間位打っただけですし。

北斗は味見すると思いますけど…あべシステムって何かバカにされているようで(苦笑)。

いつも楽しみにしていますが、健康に響かない程度にブログの更新頑張ってください。山形情報も読んでいて面白いですよ~!!