ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

下山中


f0008362_1738258.jpg


トカゲ2匹がナイスなポーズ


先週末は今年5回目のフットサル。
6チーム中5位とチームとしても奮わず、また個人的には今回も得点をあげられず、完全な足引っ張り。
運動量は落ちてないと思うんだけど、足元が下手過ぎてチャンスのときには周りが全く見えていない。
またキーパーでは股間も抜かれてしまって良いトコ無しでした。

試合と試合の間では隣の空きコートも使えたのでチビたちは大はしゃぎ。
ボールの奪い合いなどもしますが、みんな楽しそうにしてるので、是非この月一ペースを継続したいっす。

f0008362_17382230.jpg


そして昨日はタダ券があったので、有給を使ってサンシャイン水族館へ。
チビは館内が暗いせいか、なんか最初はビビってました。

f0008362_17384522.jpg

恒例のペンギンも撮ってきましたよ~



さて先週は土曜日も少し用事があったため、スロに行くつもりではなかったんですが・・・


フットサル終了後昼飯を食べて、早めの解散となったので日曜日の夕方から勝負しに行っちゃいました。何せビクトリーシーズン中だと勘違いしてましたから。

3時間弱で47kマイナス。
フットサルの後は酒も飲んでなかったので、これでもマジメに打ったんですよ・・・。

まずはチョット早いけどバイオの600チョイを打って天井へ。
50ゲームのラッシュ×2で弱スイカすら引けず、まぁバイオで何も起きないのは慣れてますけど。
マイナス14k。

お次は新生鬼浜の~384までのゲーム数狙いを3台。
2台ヒットしましたが、ATには突入せずの天国上がらず。そして一台は天国準備かも?、という演出だったので384まで回してしまい合計でマイナス18k。

最後はお約束のクランキーで15kノーボーナス。
しめて47k負けなり~。お疲れちゃん。

ビクトリーシーズン中にこのような負け方をするはずないので、この前のゴッドで粘り切れなかった時点で終了していた模様です。これからは今月をプラスで終われるよう、気を引き締めて遊びたいと思います。

それにしても今回のシーズンは短かったな。。。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-17 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19408074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-05-20 09:58 x
ビクトリーシーズン、しばらく来てないなあ…。
あ、どうも。最近稼動がぱっとしない はぶらびですw

新台を打つたびに「ナニこの無理ゲー」と思い、
設定の入っていない準新台や旧台を打ち散らかして
負けるパターンが多いです。

もう少し慎重な立ち回りを考えないといかんですね。
互いにがんばりましょう。


まあ、今月末に猪木実戦が待ってるんで、
今月の負け越しは確定したようなもんですがw
Commented by マッチ坊 at 2013-05-20 19:08 x
オフ会の模様読ませて頂きましたよ! すごく楽しそうで羨ましい・・・あと10歳くらい若かったらな~(苦笑)。あとビーマックスの話するなら必ず呼んでください。

出せる気がしない(良い思いをほとんどしたことがない)ベスト3がバジ、バイオ、エヴァですね。次点がモンハンって感じです。でもバイオだけは嫌いじゃないですね。

猪木での爆発を期待しています!