ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

天空の要塞へ

続きまして、4日はみんなで上野動物園へ。
地元に帰ってきたのは午後6時前で、居酒屋で軽く宴会をし弟家族と別れたのが午後8時。

んで、マッチ坊はコンドルを観察しに行くため家族と別れ、一人でT1店へ。
少し酔っぱらってましたが、4kでビッグを引っかけてからは危なげない展開で1300枚交換。
宴会代におまけまでつけて返してもらっての21k勝利。


5日は稼働無し。
チビとチビのいとこを連れて、映画館へ行き「シュガーラッシュ」を観てきました。


そして連休最後の6日。
起きたのは9時過ぎで、一通りパチ屋からのメールを確認すると、K店のおススメコーナーがバイオとGODだったので、お財布にゆとりもあったし強気に20スロへGO。バイオは並ばなくちゃ確保できないけど、GODだったら開店直前に着けば大丈夫という読み。


入場すると、やはり余裕でGODゼウスは確保でき、適当に1台選んで打ち始めると、エラい役を引かぬままなんと朝6ゲームで555!

しかし、上乗せもできず、天国にも上がってないようで単発終了。
その後追加投資して打ち続けるも、良い状態に上がる気配がまったくなかったので、たかだか400ハマったところだったけどまだGGを引いていない台に移動。


2台目の初当たりはリプレイ5連から。
しかし、予定通りの2連で終わったあとの神殿ステージで、右上がり黄7すら引いていないのに何故かあっさり引き戻し。これがベル8連やハズレからの自家発電で少し伸びてくれ、合計6連の1,600枚ほど放出。

少しハマったあとまたまたリプレイ4連からARTに当選し、これがリプレイ3連でも当たったのかまさかの2連。しかもセット数の上乗せは出来なかったものの、2連(両方とも100ゲームスタート)でご覧の枚数をゲット!

f0008362_18541525.jpg

この時点で持ちコインは2000枚ほど。


次の当たりも200ゲームちょいと、早めの当たり。
しかもモードアップしたハズレで当選したと思われる当たり方で俄然高設定の期待度アップ。

ベル8連で再びセット数を上乗せして迎えた2セット目の開始直後、
レバーONで神の雷演出発生・・・からのGOD揃い。

f0008362_18544877.jpg

リプ5連やら、黄8連やらでインチキ臭く繋いでいるウチに、やっとこさ大きい役を引けました。

すると・・・ 

f0008362_18574086.jpg

300ゲーム後・・・レバーON自分カットインでドーン!

f0008362_1859279.jpg


さらに400ゲームほど後・・・ボタンプッシュで自分カットインが発生し再びドーン!

f0008362_18591595.jpg



1600ゲーム(+上乗せ約200ゲーム)ほどずっと要塞画面。
その後ストックされていたセット数を消化し、ご覧の枚数からさらに2セット消化して一撃は終了。

f0008362_18593688.jpg


200ゲームスタート+ゼウスステージは嬉しいですね!
この日は2回200ゲームスタートのARTがありました。

f0008362_198356.jpg



8000枚まで伸びたのはまだ午後4時半。
「あとひと伸びお願いします!」と鼻を膨らませて続行

も、終了後の天国モードは初当たりを一度も引くことなく終了・・・

さらに通常時のナビあり赤7も含め、この後はEGを3回引くも、赤7を1回も狙う前に即ドボン。
そしてついに恐れていたハマりが来てしまったので、午後6時半、550ゲームハマってモードが悪そうなのでギブアップ。

一台目と合わせて総投資15k、6800枚の交換でした。

後日確認したら、ヤメたあとはまた出てましたので、やはり高設定だった模様だけどしょうがないですね。今の機械はどうしてもヤメ時が早くなりがちだし。。。


その後はコンドル、

f0008362_1905654.jpg


ではなく星矢のゾーン狙いを一台とゴルゴのハマり台を初打ちして終了。
次の日が仕事だったの8時過ぎに帰宅。収支はトータルで+118k。


GW後半は完璧すぎる4連休となりました。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-12 22:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19359225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiware at 2013-05-14 23:56 x
またGODinGODですかΣ(゚Д゚)スゲェ!!

自分の今の引きならごっと余裕で引けるかも!!とか思ってGODに2、3回挑戦しましたけどうんともすんとも言いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

自分にはゴット引くより、天運引く方が簡単みたいですww
Commented by マッチ坊 at 2013-05-15 11:47 x
>kaiwareさん

このゴッド多分設定⑤だったし、僕も万枚の大チャンスでした。粘り切れなかったのが原因か、この日でビクトリーシーズンはあっさり終了です。

今月これだけのアドバンテージがあるので、なんとかキープしたいです
まだ安全圏ですが、ヤラれだすと早いですからね。。。