ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

グランドオープンへ


まずは弟と一緒にグランドを攻めると宣言していた3日。
前日の仕事帰りは実家に向かい、その途中で一応下見をしましたが・・・ジャグ以外は微妙。

今の機械は出ていても設定が高いのかどうかは別問題ですからね~、正直グラフとボーナス回数だけを見ても正直わかりません。
ただプロっぽい人たちが全然閉店チェックをしていなかったし、お祭り状態になっている雰囲気は微塵もありませんでした。

まぁ、エス○スですからね・・・。

上野出玉没収事件、CR忍魂事件と立て続けにクソみたいな対応をしてネットでも話題になりましたから。ボクも普段は近寄りませんね、この系列は。近くにないけど。


さて、当日の朝は当日入場券しか持っていなくて、優先入場整理券を持った人のあとの入場でした。
が、いざ入場してみたらスロットは3割程度しか埋まっておらず、台は選びたい放題。

慎重に検討した結果、ボクが選んだのは2日間まったく見せ場なしの打ち慣れた番長2。
リセット挙動が確認できなかったら即移動する予定で勝負開始。ちなみに弟はバイオを選択。


小役による前兆が絡んでしまい、96ゲームまでのフェイク前兆がよくわからなくなってしまったので、
とりあえず200~のゾーンまで様子見していると、126ゲームでチャンス目を引き巌かるたへ発展。

無事に対決勝利し、当選したのはなんと青7!
準備中にレア役は一つも引いてないし、決して準備中が長かったわけでもないのでケツ浮いちゃいました。

そしてこの操BB中が90ゲーム継続し強チェリー2発、チャンス目2発。
残念ながら赤グローブでしたが、当然のように頂Rushに当選。

このRush中はフェイク前兆の対決中にチャンス目を1発引いただけでラスト5ゲームへ。
後乗せの仁王像演出をキャンセルし、左上の残りゲーム数を確認すると・・・


さんびゃくよんだって。


さらにその後も弁当から+200、+100と立て続けに乗せ、一気にRushの残りゲーム数が500オーバー。
これはもう新規のお客への顔認証サービスでしょ!
あとはどれだけ出せるか、だったんですが・・・

f0008362_2013629.jpg


ここからさらに100ゲームほどRushを消化して終了。
怒られるかもしれないけどこう言っちゃあなんですが、期待したほど伸びませんでしたよ。

ボーナスが全然当たらないの。たまにポツンと小役解除してもバーネラ。
モードもずーっとAを繰り返しているばかり。その後も小まめに上乗せだけは頑張ってくれたんですが。
上段ベルも通常時とボーナス中合わせて2000ゲームで13回。
頂Rushを引き戻さなかった時点でポイしました。リセットかけていたのかも怪しいですね・・・


まだ開店して3時間も経っていない状況で45kのアドバンテージができ、次に選んだのはまだ800ゲームほどしか回っていないミラクルジャグラー。
データはBIG2、REG3とやや弱いものでしたが、前2日間のミラクル(5台)が全台④以上じゃないか、というようなデータだったので。
またコイツだったら大けがする前にすぐヤメられるしね。

f0008362_2021649.jpg


ミラクルを打ち始める前に弟の様子を見に行くと、楽しそうな状態になっていました。


ペシペシジャグを打ち始めるとコイツも投資4kで食付いてくれ、順調に出玉を増やす展開に。
また周囲の台も大きく伸びているわけではないものの、差枚がマイナスの台はなく安心プレイへ。

f0008362_2033417.jpg


途中番長ではなかなか引けない中段チェリーなんかをおがみつつ、夜7時前にはご覧のようなデータにまで成長。

f0008362_20351100.jpg


内緒にしていましたが、前日の下見時に5k負けていた分を引いてもミラクルで十分なプラスを確保。

両親から連絡もあり、弟も切り上げると言うので、後ろ髪をひかれまくりでしたがボクも切り上げ4人で宴会へ。
もちろんワタクシが奢ることにしました。

というわけで、神田うのから(前日分と合わせて)お小遣いを87k貰ってきましたよ~!
[PR]
by mura777mura | 2013-05-09 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19347266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-05-10 16:17 x
エ●パスですかww

あ、どうもこんにちは。
なんかマッチ坊さんも弟さんも
ヒキが強いというか、残り600Gだったり
番長で計300余り乗せとか、スゲー!

まだまだヒキが戻ってない私ですが、
本日(10日)から関東地方でスロ修行wして
まいります。更新はサボりますw

果たして多少はマシなスロッターになれるのか!
…あまり期待はできませんがw
Commented by mura777mura at 2013-05-13 18:23
>はぶらびさん

スイマセン、返事遅くなりました。この間にもうVS終了してしまいました・・・。フットサル終わったあと出かけるんじゃなかったです(涙)。

関東での実戦はいかがでしたか?
はぶらびさんの地元と状況や客層などを比較した記事を楽しみにしています。

まだ小ヤケドですが、今月のグラフが昨月のはぶらびさんと同じにならないよう気を付けます(苦笑)