ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2013GW前半


ゴールデンウィーク前半。

28日は今年4回目のフットサル。月1ペースで集まれているのは嬉しい限り。

6チーム出場の大会で見事優勝・・・したんですが、自分はキーパーの時以外あまり貢献できていないような。。。
シュートが上手くなる魔法のシューズとかどこかに売ってませんかね。


次の日の29日は朝から出陣。
この日は番長がおススメコーナーだったので、朝一はT1店のクラコレではなくR店の10スロへ。

久しぶりに好感触の番長を打てました。

初当たりは200~のゾーンでゲーム数当選。
そこから96ゲーム以内のボーナスを2回挟んで、その後のモードAの当たりの次にモードBへという挙動。
このモードBで700ゲーム代までハマってしまいましたが、その後は一度も300ゲームを超えることなく順調にボーナスを重ね、さらには設定推測要素は以下の通り。

上段ベル 58回/6000ゲーム
通常頂 2回/3500ゲーム
引き戻し 2/6 回
バケ昇格 1/6回

そして26回目のボーナス後200~のゾーンを抜けたとこでギブアップと。
2100枚負けました。。。

敗因は色々とありますが、まずプレミアフラグ(超番長、最強チェリー)、絶頂もなかったし、3ケタの上乗せも引けなかった。
一番酷かったのはボーナス中の7揃いが2回だけってこと。青7番長ボーナスも4回引けてましたが、この日のチャンス目と強チェリーは仕事を放棄していたようで・・・。

いつかくると信じて粘ってましたが、盛り上がる場面がなかったので写メも撮りませんでしたよ。


その後は20スロのクラコレにお布施して、猪木のゾーン狙いしてトータルマイナス31kでフィニッシュ。
結局マイナスに転落して4月は終了。


でもね、負けちゃったけど番長楽しかったよ。
やはりこれくらいのスペック&設定推測要素のバランスが丁度良い、とあらためて感じました。
2100枚のマイナスは結構大きいですけどね。


GW後半の初日は弟と一緒に打ちに行く予定。
そろそろ一発ドカンとマグレ噴きしそうな予感・・・は、あまりしないなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2013-05-01 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19315575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiware at 2013-05-03 03:58 x
今あらためて打つと番長ってバランスいいですよね~。
出た当時は番長も荒いって思ってましたけど、今打つと全然荒いって思わないですしww
今また番長にハマリ中です^^

自分GW前半はめちゃめちゃ調子よく収支が久しぶりに大幅プラスでした!
GW後半はこの勝ち分を突っ込まないように気を付けようと思いますw
Commented by マッチ at 2013-05-07 12:35 x
>kaiwareさん
ボクはGW後半にビクトリーシーズンがやってきました! これからメシマズ日記が続きます、ご了承ください。

番長はゾーン以外でも「通常頂の前兆来い」、って思える設定ならなお楽しいですよね~。マチコまで出現しないと絶望的になる、バケ中のキャラの演出は余計だったと思います。