ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

やっぱりクランキー


まずは金曜日の仕事帰りに軽くクラコレ。
この日は3kでビッグを引き、そこから一気に1000枚の波を掴むも、閉店時には300枚しか残りませんでした。。。
低設定とはわかっていますが、もう少し走ってくれてもいいのに。
今まで2000枚近くまで持ちコインが伸びたことはありますが、2箱目にコインを移したことはなく、1500枚以上のコインを交換できたことがないですわ。


そして20日の土曜日は、迷った挙句少ない可能性を求めて朝一からT1店のクラコレへ。
万が一、高設定がこのイベント日に入っていたら後悔するからね。

この日はチャンとデータを取りながら打ったんで、たまにはボーナス当選履歴でも。
左から当選ゲーム数、ボーナス種類、(投資)、推定当選契機、(BIG中の鳥77/チェリー/羽/鳥)

197 青BIG 6k(一枚役?)(0/0/0/0)

左上段青、右枠下青のズレ目から衝撃の青ビッグ!
絶対バケだと思ったんですが、枠下ビタ止まりのときは青ビッグもあるんですね~。
ちなみに中リールは下段にスイカ。この時点でいつもと違うな、とは思ったんで赤ビッグは期待してました。

喜んだのもつかの間、ビッグ中は14枚役成立が0回・・・。(チェリー、羽、鳥もゼロ)
朝からパンクで枚数は損するは、高設定の期待度もだだ下がり。


99 REG (CCチェリー)
11 青BIG(CCチェリー)(3/2/0/0)
4 青BIG (ベルか単独?)(2/3/1/0)

ボーナスは順調に引くもビッグ中の良いところは羽が1回落ちたことのみ。おまけに通常時のスイカもまだ2回で絶望的。

191 赤BIG (CC羽)(4/1/0/0)
20  赤BIG (単独か一枚?)(1/0/0/0)

5回のBIGでもうヤメて良いレベルですかね。通常時のスイカも酷すぎるし。
でも楽しいからヤメられないと。

460 REG (単独か一枚)

200 ギブアップ

1182G、BIG5、REG2、スイカ11回
ボーナス確率的にはまだまだ打ちたいレベルですが、判別要素がクソ過ぎてギブ。

6k投資の450枚流しでプラス3k。

隣のクラコレもあまり良くなさそうなんで、このあとはR店の10スロに移動しました。


そしたらまた秘宝伝でプチ爆発。

f0008362_19243517.jpg


初めて逆押しピラミッド狙いハズレからのフリーズ。
どんな恩恵があるのか知らなかったんですが、100の上乗せと60ナビのビッグが付いてきました。

秘宝では300枚投資で3500枚くらい出したんですが、その後良さそうな挙動の番長に騙され10スロで浮いたのは1200枚。結果的にはまたまた小さな勝負で一日が終わりました。


今月はこのショボショボ2連勝でプラス域に浮上。
GWが待ってますが、なんとかプラスをキープして4月を終えたいです。





 






  
[PR]
by mura777mura | 2013-04-23 23:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19267784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-04-24 11:52 x
秘宝伝で逆押しフリーズなんてあるんですね。
知らんかったです。

もう最近は猪木からボッコボコにされてます(笑)
年間はおろか、4月の収支までマイナス域へ
転落しちゃいました…。

GW期間中は大人しくしておきます。
Commented by mura777mura at 2013-04-24 20:11
>はぶらびさん

更新頻度が少なくてスイマセン。
あと秘宝伝でのまぐれが多いのも重ねてお詫びいたします。

猪木、そして鬼武者も辛そうですね・・・。
最近のヒヨりマッチ坊には、余程の条件ではないと20スロでは手を出す気が起きません。

>もう最近は猪木からボッコボコにされてます(笑)
>年間はおろか、4月の収支までマイナス域へ
>転落しちゃいました…。

マジですか?
それだけ今の機械はお金を吸い込むスピードが異常だってことですね。ツキがなくなるとエナでも高設定でも簡単にヤラれますし・・。

でもお互いGWは上を向いて頑張りましょう!