ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ハサミ2確


土曜日は、娘と初めての映画館デート。
2時間弱おとなしくしてるか心配だったため、出口から近い席を確保。

見たのは「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」
公開されてから1ヶ月以上経っているせいか、映画館はガラガラ・・・。
おかげで人様への迷惑をほとんどかけることもなく、チビと二人でじゃがりこをほおばりながら
ゆったり2時間を過ごせました。

もう映画館で映画を見る人は少ないんですかね?
実際自分も映画館へきたのはほぼ10年ぶり!前回見た映画は「呪怨2」だったはず。
ケツも痛くならないし、足も伸ばせるし、オシッコしたくなったら一時停止できるし、家で見るほうが楽チンだからなぁ。入場料も大人1800円、子供900円と高いですし。

でも、チビは大満足だったみたいなので良かったです。
映画館に入場する際にもらったドラえもんのフィギュアも気に入ったみたい。



さて、日曜日。
この日は、「クラコレ禁止」と自分に言い聞かせて、まずはR店の10スロ秘宝伝太陽のステージチェックから。
3台目が1ゲーム目に夜へ移行したので意気揚々と勝負開始。

そしたら、投資300枚で強チャンス目→高確一発クリア→秘宝ラッシュ、と素晴らしい立ち上がり。
1セット目は40ゲーム駆け抜けましたが、2セット目、そして3セット目まで継続し、そこから上乗せが荒ぶりまして・・・

f0008362_19204452.jpg


ビッグ中のデカスイカナビから再び強チャンス目

f0008362_1921050.jpg


伝説には上がらなかった模様だけど、いきなり3000枚のアドバンテージ!
まだ12時前だし、こりゃ高設定なら万枚


とか、一瞬考えましたが、このあとはもうどうにもならなくて・・・。


夕方チャンス目→高確 (0/3)
リリベ2連→高確  (0/12)
リリベ3連→高確  (0/2)

低確チャンス目からポツポツと2回だけ高確に入りましたが、2回目の秘宝ラッシュの初当たりを引けぬまま1000枚キープしてギブアップ。
挙動としてはまだ④以上の可能性は充分あると思うんですけど、リリベから一回も伝説上がりが確認できないと無理ですね。

ちなみに、共通ベルは1/104、あとREGの7・8ゲーム目の金も出現。


1000枚強のコインを抱えて移ったのは、750ハマリとまだ微妙なラインのミリゴZEUS。
そしたら打ち始めて100ゲームもしないうちに、斜め黄7からサクッとGODGAME当選。
安心の単発のあと神殿ステージを惰性で消化していたら、通常時の黄7が3連。どうやらこれがヒットした模様で引き戻して2連。

プラスでヤメられる状況になり、軽やかにARTを消化していると、久しぶりボタンプッシュ演出(無視)からハサミ2リール確定形が!!

f0008362_1921296.jpg


このGOD揃いのおかげで、ミリゴでは2500枚流すことが出来まして、まだ夕方でしたがこの日は早めに帰宅。




ウソつきました。
このあと1000ゲームでBIG0、REG3というデータのクラコレを打ってBIG3、REG2引いて大満足。
全部飲まれる前にヤメて3kほど勝ちを上乗せしてこの日は終了。


R店の秘宝はいくつだったのかなぁ?
今後の立ち回りのためにも、④以上を使ってくれていたのかどうかが非常に気になります。
夜ステージ移行はかなり強い挙動なので、入っていたと思いたいですが。

最近の殆どのART機は展開に恵まれないと、高設定の確信を持てないですね~。


とりあえず、先週の負けをだいぶ取り戻せましたよ。
[PR]
by mura777mura | 2013-04-15 23:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/19220702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-04-17 18:05 x
こんにちは。
娘さんとのデート、うらやましいっす!

私には甥っ子2人、姪っ子1人がいるんですが、
3人ともかわいいですw 遊びに来ると一日中かまってますね。

しかしマッチ坊さんは秘宝伝太陽やミリゴゼで
勝負できるのがスゴイ!

相性ってあるんですかね。私はたいていヒドイ目に
あってますわー。
Commented by マッチ坊 at 2013-04-17 21:05 x
>はぶらびさん

子供好きなんですね!
チビ娘ができて、自分の自由な時間が減っちゃうのと軍資金を自由に調達できない(ガッポリ稼げれば別ですが・・・笑)のにも慣れました。

ゼウスは今のところ相性良いですね。10スロですけど。
余計な煽りが少なく、アツいポイントがはっきりしているゴッドは好きです。

EVA、慶次の2機種はそろそろ禁止令を発動したいと思ってますww