ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

気持ち良すぎ


今週のハイライト。
BIG終了後1ゲーム目に左コンドル狙いでハサミ打ったら、画像の出目が!
思わずイキそうになりました。

f0008362_1950139.jpg


データカウンタもおさめるために、筐体から少し離れて撮ったので見づらいですが、枠下にあるのは青7ですよ。赤7BIGが成立していまして、BIG中のサウンドはタコスロのものに変わりました。

ボーナス終了後(もしくはBIG終了後かも)の1ゲーム目にBIGが成立すると、赤7だとタコスロ、青7だとサンダーのサウンドに変わるみたいです。


さて土曜日。この日は夜6時過ぎからクランキー設置店へ。
なかなか良好な履歴のクランキーがチョット待ったら空いたのですかさず確保。
画像の1ゲーム連を引くまでは順調で、ピークでは1500枚程までいったのですが、最後の1000ゲームでは1回もビッグを引くことが出来ず差枚でプラス100枚。


そして日曜日。開店からクランキー設置店に向うも、残念ながら2台ともに先客が。
さすがに設定①濃厚のクランキーを並んでまで確保する気にはなれなかったんですよ・・・。
しかもこの日は携帯を家に忘れるという失態をかましてしまい、しょうがなく朝確認したイベント情報をたよりにK店へ。

K店ではイベント対象の花の慶次に手を出すも、やはり打っていてしっくりこないと言いますか、なんかアホらしくなってきたのでまだ可能性があるまま20本使ったところでヤメ。じゃあ最初から打つなという話ですよね。

その後T店に戻り、ジャグAPEXをチンタラ回しながらクランキーの空き待ち。
ようやく空いたクランキーを打てたのは14時過ぎだったと思います。もちろんクソ履歴の。

この日のクランキーはバケまみれで、3時間ほど打ってギブアップ。
いや、正確に言うと後ろのシマのニューパルSPが高設定っぽいデータで空き台となったのでそちらに移動を決意。

んで、ニューパルの方は200枚投資の1450枚流し。クランキーでヤラれた分は取り返せましたが、慶次に捨てた分だけマイナスで終了。

クランキーのデカいリールに体が慣れてしまったので、ニューパルSPのリールがエラく小さく見えたんですが、こんな体で4号機のニューパルなんか打ったら図柄を見えるのかなw

ここのところ、EVAと慶次なんかに手を出して余計な負債を抱える養分稼働をしちゃってますが、何がいけないってクランキーをもっと設置してくれないホールがいけないんですよ。このような機械を設置して大事にすれば平日の夜の稼働も上がるんじゃないですかね~。


というわけで、今週末はトータル-18k。
(多分)低設定ばっかりのクランキー稼働の方はまだトータルでトントンくらいなので、やはり遊べるスペックなのは間違いないと思います。
[PR]
by mura777mura | 2013-03-25 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18933471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はぶらび at 2013-03-29 13:27 x
こんにちは~。

Aタイプはどうも店からむげにされますね。
昔はそれしかなかったはずなのに。

爆裂ARTやATばかり増える現状で、
コンドルが打てるマッチ坊さんがうらやましいですわー。
Commented by マッチ坊 at 2013-03-30 02:00 x
>はぶらびさん
設定的な期待感はほぼ0なのが残念ですが、導入されたホールが近場にあるだけで幸せなのかもしれません。
それほどノーマルタイプの扱いが酷いですからね(T_T)

設定①上等、なんですが最近ビッグを設定マイナス⑥の確率でしか引けません。。。


でも明日も打つんですけどね(〃▽〃)