ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ビタの練習?


今日で36歳になりました。
家族にはひな祭りの日曜日に祝ってもらったんですが、レイとアスカには祝ってもらえませんでした。

さてまずは2日の土曜日。
開店チョイ過ぎにK店に到着するとAタイプのシマがイベント対象だったので、大好きなニューパルSPを確保し勝負を開始。

1500ゲーム時点ではBIG9、REG6と絶好調でリーチ目を堪能しながら幸せな時間を過ごしていたんですが、ここから台が本領発揮。
ストレートで700ハマりを喰らったあと再び400ハマりを喰らい、2700ゲームでBIG11、REG7で無いと判断しプラス9kでギブアップ。

小役を数えていないのがいけないんでしょうが、最近小役カウンタなんて持って行ってないんですよね~。あとニューパルSPを打つ時、左リールは必ずオヤジ打ち。楽しむことを優先してます。


その後は他のホールをウロウロして、次に打ち始めたのがにっくきC店のひぐらし。
こちらも低投資でバケを引き、そこから展開が素晴らしく一撃1000枚オーバー。
f0008362_19433748.jpg


バケ3回、ビッグ1回、オヤシロ1回のループでしたが、チャンスゾーンでのベルのヒキが神がかってましてここまで伸びました。もうすぐクランキーの後継機が導入されるのでビタの練習もぬかりありません(笑)。

しかし、その後はもう一度バケを引いただけでヘタレやめ。相変わらず適当な立ち回りです。

夕方までに18k浮きを確保して、帰ろうか迷ったんですが、前の週に店長ボタンで勝たせてもらったしいつもの10スロへ。

したらば・・・

この日はケもなし。
GODで1000枚使って謎当たりの単発1回のみ。
200枚追加し番長で弁当解除の青7引くも、頂けずの天国上がらず。
さらに300枚使って北斗で単発30ゲームを2回、その持ちコインでモンハンと10スロコーナーを中毒者のようにフラフラし、モンハンで勝ち分を使い切ったところでようやく目が覚め帰宅しました。


せっかくマッタリAタイプ(厳密に言うとひぐらしは違いますが)で稼いだ勝ち分を、10スロで溶かしてしまってもったいなかった、と反省しなくてはいけない土曜日でした。
[PR]
by mura777mura | 2013-03-05 23:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18722017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。