ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

神に近づいた日



日曜日はチビも朝早くたたき起こして、嫁と3人で西船橋のフットサル場へ。
友人の奥さんやチビたちも集まってくれるので、最近はこの集まりをチビも楽しみにしてくれています。チョットまだ寒いけどね。

f0008362_20291116.jpg


大会の結果は4試合して3勝(PK勝ち1)1引き分けだったんですが、最初のリーグ戦の得失点差で負けてしまったので、この成績で12チーム中5位でした。
まぁ楽しく怪我しないでプレーするのが一番の目的なので、全然OKなんですけどね。
この日は得点も決めたし、ディフェンス&キーパーでも貢献できたし、何よりPK戦のキックも決めたし個人的には内容に満足ですw。


大会後はファミレスでお昼ご飯、今回もアルコール抜きで。
そして駅ビルでお買い物、子供広場でチビを少し遊ばせて帰宅。
家に着いて洗濯物取り込んだり片づけをしたら、嫁もチビも疲れてお昼寝するというので、自分は前日と同様に17時過ぎからR店の10スロへ突撃。


この日も20スロや5スロを含めて一通り店内を見て回りましたが、選んだのは0-0-600で放置してあったゴッドZEUS。2台設置の前日打った台ではない方でした。

そしてこの日も・・・

延々と、いや淡々と投資地獄が続きまして、初当たりは宵越し天井と思われる1312ゲーム。16kと、前日と投資枚数が同じでした。

最初のGGで黄78連からセット数の上乗せを最低1個獲得し、天井の当たりなので大き目の連荘にも期待できる中むかえた3セット目。
ボタンなし赤扉出現から揃ったのは・・・またしてもGODGODGOD。

「これで最低でもチョイプラスで帰れるな」、と思ったら、GODで上乗せしたセットを消化した分で連荘終了。
黄7の上乗せとGODに助けられ一撃で1800枚獲得出来ましたが、天井の当たりは最悪の単発だった可能性が高くまさに紙一重。
神殿抜けでヤメようと、ドル箱にコインを詰めながら回していると、

f0008362_2030787.jpg

押し順あり赤7降臨。

このEGではもう一回だけ赤7を揃えることが出来ましたが、連荘は2連で終了。再び高確確認しながら箱にコインを移していると・・・「遅れ」たよね?
今作のゴッドはボタンで遅れを確認できるのが良いですね。

念のためボタンを押すと「テレ」というスタート音が鳴ったので、慎重に左リール枠内に赤7を目押し。すると赤7を蹴っていつもの青・GOD・黄の通常目+液晶に7が停止。
天国に上がっている気配はなかったし、強気に順押しで攻めてみると・・・この日2回目のGODが揃いました。

いやぁ、確率の偏りって怖いですね。。。


そしてこのGOD揃いの500ゲーム間は目に見える上乗せがなかったんですが、次セットにつながってくれ、ここで液晶がプシューン。
ハイ、この日3回目のGOD揃いです。
しかもこのGOD揃いから(もしくはGG中の中段黄7などからモードがあがったんですかね?)GG中の液晶の出目が天国を示唆ものに変わり、気が付けば閉店5分前でこの状態に。

f0008362_20314667.jpg


初めて天国モードを確認できましたが、通常(神殿ステージ)に落ちてもすぐに引き戻しますね。もっと時間があるときにゆっくりと味わってみたいです。
結局2セット以上と天国状態を取り切れないで閉店・・・





と、みせかけて、ドヤッ!

f0008362_2032183.jpg


残り1分で4回目のGOD様降臨・・・。
ローマ数字の押し順ナビがでた瞬間に「やっちまった」と思いましたよ。


というわけで、GG550ゲーム+最低2セット+天国を取り切れずで終了となりました。
投資16k、獲得6900枚、収支53k。
初当たりを引いたのが18時半くらいだったと思うので、これが限界です。
最後のGOD揃いがなければ、まだ気持ちよく終われたんですが、時間があれば万枚コースじゃねぇかよ・・・


この二日間、約8000ゲーム消化でGOD6回、確か中段黄7は5回しか引けてないんじゃないかなww。
もしかしたら今頃タイマーが発動して、GODが揃いやすくなっているのかもしれません。
ただし、これを読んでGOD揃いを引けなくても一切責任は持てませんのであしからず。

では。
[PR]
by mura777mura | 2013-02-28 22:27 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18695312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiware at 2013-03-03 21:47 x
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

短時間でGOD4連発ヽ(゚Д゚)ノスゲェ━!!!!
これがいわゆる神引きってやつですねww

自分いまだに旧ゴットからGOD揃いなしですよ(つд⊂)
某情報によると今のゼウスはGOD揃いの確率が上げってるらしいんで打ちに行こうと思いますww
Commented by マッチ坊 at 2013-03-04 18:40 x
>kaiwareさん
訪問ありがとうございます!
4号機のゴッドはほとんど手を出しませんでしたが、5号機の系譜とZEUSはオモロイのでチョクチョク手を出してます。モードを頭の中で考える楽しさ、そしてアツイ演出はしっかりアツイ、この2点が大きな理由ですね。
GODのタイマーはいつまで発動してるかわからないので、早めに打った方が良いですよww。


ボクも今週末はゲリEVA打ってきましたよ。ただ写メを撮るような展開にならず、2時間ほどで撤収しましたが・・・。
Commented by はぶらび at 2013-03-17 18:05 x
こんにちは~

先日誕生日だったそうで、おめでとうございますー(遅い)。
Kaiwareさんのところでも書きましたが、絶不調のためスロ稼働を急死(あ)休止しております。

ネタができたらブログをスタートさせますので、その際はマッチ坊さまにも報告させていただきますね。