ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ZEUS初GOD



土曜日は夕方まで家事&子供と遊んで、17時過ぎからR店の10スロへ。

今週からゴッドZEUSが10スロに導入されていたので、2台のうち空いていた1台に着席。前作「神々の系譜」の改悪版と評判があまり良くなく、すでに稼働が垂れているホールばっかりですね・・・。
稼働が良好なバイオハザードはなかなか10スロの方へ回ってきてくれません。


打ち始めると、全く何も起こらず延々と投資を続け、やっとこさ1600枚投資したとこでこの日初めての中段黄7から初当たり。この時はGG間で1180ハマりだったので、どちらかというと当たって欲しくなかったんですが。

天国へ上がっている様子も全くなかったので、単発終了即やめコースを覚悟してGOD GAMEを消化していると、残り17ゲームのとこでプッシュボタン演出。
もう諦めムードで打っていたので、適当にハサミ打ちすると、GODと右上がり黄7のダブルテンパイ形から揃ったのはド高めのGODでした!

f0008362_2025180.jpg


ZEUSでの初GODは確率以内で降臨してくれました(ちゃんとGODボタン押してフラッシュを確認)。

そして500ゲーム上乗せされたこのGG消化中にすぐにボタンプッシュから赤扉出現+左リール中段GOD停止・・・もこれはただのハズレ。上乗せもなし。
さらに残り10ゲームほどで再びボタンプッシュ演出が発生したので、再びボタンを押さずにハサミ打つ。
したらば今度は右リールに黄7が上に付いていないGOD図柄がテンパイし、「これってハズレで止まる形じゃなきゃ、GOD濃厚だよな・・・」と2秒ほど考え中リールをズドン。
ということで、二回目のGODはいわゆるGOD in GODでした!


GG中のボタン演出は押さない方がアツくなれますね。
左リールにいつもの中段GODが止まったら、順押しで中段ゴッドテンパイを祈るのも良いですが、ハサミ打ってデカチリ近辺を押すのが楽しいです。
右リールに黄7デカチリが止まったらおそらく右上がり黄7確定ですが、ニュルっと滑ってGODを引き込んだり、ちょっと早めに押してGODの単独テンパイになったらオシッコ漏らすこと間違いなし。


この日の見せ場はこのGOD2発のみ。
投資1600枚、獲得3200枚で収支はプラス16k。
日曜日はフットサルの予定だったので、3時間遊んでホクホクで帰りました。


まさか次の日にあんなことが起こるとは・・・。
[PR]
by mura777mura | 2013-02-26 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18695260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。