ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

O店とのお別れ


思い出のホールがまた一つお逝きになられました・・・。

昨日でO店が閉店、このホールはハナビ、キンパル、ネオプラ、オアシスの4機種を設置していた頃にだいぶお世話になりました。弟とN先生もこのホールのイベがお気に入りだったっけ。

また自身の万枚オーバーが一番多いホールもここでした。
番長、秘宝伝、北斗そして一番良く覚えてるのが南国育ち(全部4号機の方です)。出玉のベスト3は設定も次の日に公開していたんですが、絶対⑤だと思ったのに実際はまさかの①だったんですよね~。

ガオガオフェスティバルを狂ったように毎日打っていたのも、そして秀樹でストック飛ばしを喰らったのも今となっては良い思い出です。

ということで、昨日は11時過ぎからO店でお別れスロ。
オール①が想定される中でまず選んだのはエウレカ。これが初ボーナスまでに12kかかるも白ビッグを引いた直後の赤バケでまさかの全ナビ!

f0008362_20524553.jpg


これは物凄く楽しい一日になるぞ、と意気込むも、その後C-MODE13連中に引いたボーナスはバケ1回のみ。意気消沈してこの連荘のあと通常時を少し消化して台移動となりました。


持ちコインで次に打ったのは桃鉄。
こちらも初ボーナスまでには少々ハマるも、ビッグを一回引っかけてからはポツポツ当たってくれノーマルタイプの面白さを満喫。途中で引いたビッグ3連チャンとエウレカの一撃の獲得枚数が変わりませんでした(苦笑)。

f0008362_20554587.jpg



そして最後に打ったのが秘宝伝~封じられた女神。
ちょっと前の機種の方が現在のホールの主力機種よりも面白いですわ。


5時過ぎまで遊んで、結局プラス7本でお別れ会は終了。
その後T1店でニューパルSPのボーナス出現率優秀台を打っていたら、ホームのスロ仲間と遭遇したので、早めに切り上げ焼き鳥屋さんで宴会。思い出話や近況を話していたらあっという間に12時を回ってしまいました。

この日のスロは、最近の機種ではなかなか感じることが出来ない、遊べた~っていう満足感がありました。まぁ、設定①のわりにはボーナスをまともに引けたからなんですけどね。収支は+14k。
[PR]
by mura777mura | 2013-02-18 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18663822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。