ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ゴッドゼウス初打ち


日曜日にゴッドZEUSを打ってきました。

開店30分後にK店に到着。
16台導入されていたのですが、この時間で客付きは半分程度。しかし全台50ゲーム以上回されておりました。
今作のリセットの恩恵はどれくらいなんでしょうね。

空き台の中から当日一番ハマっている(と言っても300ゲームほど)台を選択し打ち始めると、投資2Kで遅れから右上がり黄7。
「違和感を感じたので、GODボタンを押したらスタート音がしたので遅れは間違いない。今作は遅れでも黄7があるのか・・・」と思っていたら次ゲームでART当選、しかも200ゲームスタート!

f0008362_18442539.jpg


も、ここではセット数の上乗せはできず単発終了。

その後は2000ゲームちょいまで粘るも・・・レア役を全然引けず苦行でした。
通常時の赤7は2回も引いたんですけど、初当たりはこの2回とリプレイ4連だけ。
ART中の赤7も一回引きましたが即転落。気持ち良かったのはARTのハズレで10ゲーム上乗せしたあとのこのパターンだけ。
f0008362_1844434.jpg


ART中に偶数揃いもリーチ目扱いなのでしょうね。


結局40本ヤラレでギブアップしました、覚悟はしてましたが思いっきり低設定の挙動でしたし。


コイン持ちは巷で言われているように悪いですね・・・。1kで23~24ゲームくらいだったでしょうか。増加スピードは1ゲームあたり2枚あるかないか位でした。
前作のようにアツイ演出はしっかりアツイし、上位モードに滞在し初当たりをもっと引けるような展開を味わえたら楽しいでしょうね。
でもすでに客が離れているという声も聞こえてくるので、この機種も長持ちしなそう。低設定域の本当の出玉率は物凄く辛そうです。最近の雑誌に載っている機械割なんかあてにならないからなぁ、メーカーは嘘ばっかりだし。


2月も大負けスタート・・・


とみせかけ、その後掴んだK店の番長の高設定で一撃5000枚。
途中からR店の10スロで出たり入ったりして遊んでいたのですが、打てる台がなくなったのでK店に戻ったらナイスタイミングで番長の1番台が空き台に。

f0008362_18453658.jpg


大きめの負債を抱えた状態で夜6時から番長の⑤(しかもその時点で確定していたわけではなかったので)に金をブッコむのは迷いましたが、この判断が吉と出てくれ投資6Kで5250枚ゲット。閉店20分前に綺麗に取りきれたので展開としてもベストでした。

絶頂も超番長も最強チェリーもなかったんですが、チャンス目からの3ケタが200×2、300×1とまるで店長ボタンみたいな上乗せをかまし、頂RUSHのロング継続となりました。


て、ことで2月初戦はトータルプラス58k。
ホールさん、どうか番長だけは撤去しないで、優しく使ってあげてください。
[PR]
by mura777mura | 2013-02-05 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18550154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。