人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

最近の日記


もう一月も終わりそうなのにまったく今月の日記帳を更新していないので、ささっと今月を振り返ります。

2日 今年の初打ち
最近の日記_f0008362_20131518.jpg

上の娘がチビの面倒を見てくれるというので、お昼ご飯を食べたあとに嫁と二人でR店の10スロへ。
自分は鉄拳2nd、秘宝伝、番長でやられましたが、最終的に鉄のラインバレルで回収に成功してチャラ。嫁は秘宝伝で楽しく4000枚ほど出してました。

6日 
仕事が始まる前日、朝イチからスロを打っておこうとT1店へ。北斗、りんかけと打ってチョイ浮き。
その後R店の10スロのガメラを打って少しプラスを上乗せ。+10k。

12日
昼すぎからC店へ。去年はこのC店にたまに行っては確実に負けていたイメージ。
星矢のビッグバンフリーズ、南国でラッシュ中にボーナス6連などの見せ場はあったものの、内容的にも収支的にも相変わらずダメダメでした。
T1店で大好きだったパチンコのスキージャンプペアの新台を初打ち。
この日打った他のスロは番長、不二子、エヴァ生命。

最近の日記_f0008362_20142424.jpg

                       88%継続の大チャンスで2連・・・

13日~
この日の夜中からチビが発熱。14日の午前中には嫁もダウン。
この日の夜にチビの熱を計ったら40.6℃もあったのでビビりましたが、外はあいにくの大雪・・・。
意識がしっかりしていたので冷やして様子見して、次の日の朝に病院へ二人を連れて行ったらめでたくインフルチャンスに当選してました。
何故かずーっと一緒にいた自分は平気。


20日
朝からK店のイベに出陣。早い番号の整理券を譲っていただいて2分の1高設定のエヴァ生命へ。
4台とも立ち上がりが悪く、微妙な小役確率ながらヤメられず続行していると自分の台はポツポツとボーナスがかかるように。
2500ゲームほど消化した時点で1台は⑤以上を確信してぶん回し態勢入っており、もう一台が埋もれている状況で自分以外の2台が諦めて行ったので大丈夫かと思いましたが・・・結局は自分の台はハズレ。
5000ゲーム時点で通常時スイカ、ベル共に設定①の近似値になり様子がおかしくなりましたが、
14k投資から持ちコインが1000枚~2000枚を行ったり来たりしてたのでヤメずに続行。
結果的には低設定(おそらく①)のエヴァを8000ゲーム以上も回してしまいましたとさ。プラス7k。

25日 オセローワールドカップを見学
初めて東京ソラマチへ。スカイツリーのふもとでパシャリ。平日なのに当日入場だとまだ50分待ちだって!

最近の日記_f0008362_20165038.jpg



27日 
今年一発目のフットサル。今回はメンバーの家族もたくさん集まり、うちのチビも入れて全部で子供が8人。
サッカーのあとのランチは、個室のあるファミレスみたいなとこで食べたんですが大騒ぎでした。
16時前に帰ってきたので、その後は一勝負。K店のジャグAPEXで現金を全て失ったあとは貯玉があるR店の10スロへ。
最近の日記_f0008362_2017125.jpg


上手い具合に番長のゲーム数狙いがハマってくれ一撃3000枚オーバー。トータルで+7k。


今月はもう打つことはないと思うので今年もマイナススタート、っていうか1月はここ数年ずーっとマイナスのような気がする。年始に無理な勝負をするからだけど。
今日からミリオンゴッドのゼウスバージョンが導入開始。コイツとバイオハザードは早く打ってみたいと思ってるんですが、10スロに入れてくんないかな~。
by mura777mura | 2013-01-28 22:12 | 日記

by mura777mura