人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

メリークリスマス


メリークリスマス_f0008362_20151112.jpg


一日遅れましたが、メリークリスマス!
24日はクリスマス兼誕生日ケーキを用意して我が家でささやかなパーティーをしました。ついに我が家のチビ娘も3歳です。その他の日は実家に帰ったり、嫁のお父さんと酒を飲んだりしてました。あ、あと年賀状も作ったわ。


今週末はほぼ無稼働だったんですけど(10スロで秘宝とゴッドをチョット打ってチャラ)、先週はエライことになりましたよ。

慶次の天井でお小遣いをもらったまでは良かったんですが、16日の日曜日にフットサルをしてその後ガイ・・・じゃなくてG店に友人と寄ってしまったのがいけなかった。。。
二人して秘宝とバジリスクで大ヤラレぶっこきまして、私は4時間ほどでマイナス52k。

バジリスクは今年のベスト機種にノミネートされるほどですが、個人的にはそれほど評価が高くありません。同じようなリール配列とリール制御の機種が多いですが、それでもリールの停止形で一喜一憂したいですし、この手の台がベストにノミネートされること自体が今年のパチスロの不作っぷりを物語っていると思うのですよ。

ただ一つ評価できるのは、というかほかの機種が酷すぎるんですが、演出の熱さ・信頼度のバランスがしっかりしているという点ですね。ミリオンゴッドもそうですが、同じユニバ系のコイツもそういうとこがユーザーに評価された理由の一つなんだと思います。アホみたいにプッシュボタンを押させられる機械や、無駄なフリーズばっかりする機械は少しはコイツらを見習えっつーの。


あと大きな声じゃ言えないんですが、実を言うと18日も打ちに行ってきました。
弟二人とN先生とK店に行ってきまして・・・68kヤラレ。
この日はいつものリンかけ天井で30k。そして秘宝伝、星矢、T1店の南国と渡り歩きましてズタボロですた・・・。


もうすぐ年末年始の休みだってのに無駄に散財してしまいました。これからしばらくは、スロで遊ぶときは10スロがメインとなりそうです。
by mura777mura | 2012-12-26 22:13 | 日記

by mura777mura