ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

U店終了


U店が丁度2年で閉店となるようです。

やり方が下手くそだったんで、同情の余地はないですね。
一時エヴァだけに設定を入れる(もしかしたらほかの機種にも入っていたかもしれませんが、誰も探さない)という愚行を行ってしまい、
毎日朝から専業でエヴァだけ満席→1時間後には⑥のエヴァしか稼働していない状況となり、徐々に一般のお客が遠ざかってしまったように思います。

まぁ、そのほかにも広告宣伝規制や震災の影響もあったと思いますので、関東初進出のU店には厳しい条件が重なったのでしょうが・・・。

ここ半年間は(お客が少なく)居心地が良かったので、TV収録のときなどは打ちに行っていたのですが。
あと近隣のホールに比べて新台の扱いは良心的だったと思うのですけど。
一度ダメになるともうお客を呼び戻すのは難しいんでしょうね。


さて、そんなわけで会員カードに残っていた端玉を景品に替えようと平日の夜9時過ぎに寄ったわけですが、なんと20スロに慶次の1000ハマりを発見。モニターのスランプグラフを確認してみたところ、1500枚以上は飲みこんでいたので残り1時間半ほどだったんですけど勝負開始。


これが無事に9kで天井に到達。

f0008362_182222.jpg


その後は、ボーナスがポンポン当たりだしまして

f0008362_18224636.jpg


時間がないってのに桜花乱舞やステップアップ4から極チェリーも引いちゃいまして、天武の極にも突入。これはチェリーで200乗っただけですぐに終わってくれて逆に喜んじゃいましたが・・・。

最終的には1セット目で800ゲーム消化したところでタイムアップ。
残したARTのゲーム数は27だったんで、最高の展開と言っていいでしょう。

f0008362_18274955.jpg


最後にプレゼントを貰ってU店とのお別れとなりました。
ここの場所は今後どうなるかな~。


さて慶次ですが・・・なんでまだ稼働しているのかまったくわかりませんね。
ART中の白ナビの連続なんかまったく上乗せなどに期待できないし、苦痛でしかありません。ボーナス+ARTのシステム自体は好きなのですが、この機械割でこの天井の恩恵・・・残念ですが、通常時を打つのがアホらしくなっちゃいます。
通常時をまだたいして消化していないので、もう一回はチャレンジすると思いますけど。。。
[PR]
by mura777mura | 2012-12-17 23:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18258095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。