ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

2012年11月収支


とりあえず11月の収支をまとめました。


4日 昼前から夕方まで5スロ  +20k
 
U店 コードギアス、ゴッド、リンかけ、星矢
プレミアフラグ祭りでした。


10日 朝から閉店まで +66k

K店 エヴァ生命、アイジャグSP⑥
T1店 星矢

抽選良く、2分の1でエヴァの⑤以上の状況に座れるもスカ。しかしその後全⑥のアイジャグSPでタコ粘って勝利。


18日 朝から夜まで -32k
K店 豪炎、アイジャグ
T1店 北斗、シンデレラ、ニューパルSP、キン肉

この日は抽選悪く豪炎のリセットを打ったあとは手詰まり。いろいろ乱れ打ったけどよく覚えてません。。。


24日 昼過ぎから -11k
T1店 星矢
R店 10スロ マクロス 番長 モンハン
K店 アイジャグ

星矢のゾーン狙い、そして10スロではほぼチャラだったものの最後のアイジャグが余計でした。


25日 昼過ぎから +10k
R店 鉄拳デビル モンキー 北斗
K店 キン肉マン アイジャグ

久しぶりに鉄拳デビルを打ったら出たせいもありちょっと評価が上がりました。最後ジャグでチョロっと出して勝ち逃げ。



先月のリンかけに引き続き月頭にSPの⑥を長時間ぶん回して快勝するも、その後はグダグダ。めぼしいイベントがないときは10スロの中間設定(もしくは高設定かも)を探して打つのが良いとは思っているのですが、
どうしても20スロを最初に触ってしまう傾向にあります。


11月 収支
5戦3勝2敗  トータル+55k
[PR]
by mura777mura | 2012-12-11 22:24 | 月収支 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18249546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。