ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

秘宝伝打った


便りがないのは元気な証拠、と言いますが、私のブログの場合はただスロットで見せ場がないだけというパターンが多いです。
先週も先々週も朝から意気揚々と打ちに行ってきたのですが、帰るときにはなんか消化不良というか・・・。
それもすべて上乗せ運がほとんどという最近のART機のゲーム性のせいでしょうね。


それでは二回分の簡単な実戦報告から。

まずは2日。
この日は朝から久しぶりにC店へ。いとやん来店イベントだったんですが、結果的にはこの選択自体が大失敗。
次の日にこの日の報告をしているアイツの動画を見たら、ウソばっかりで殴りたくなりましたよ。何が「良い景色」だっつーの。

まぁ、自分が負けたのはリンかけで朝からリセット天井喰らったのと、豪炎で少し無茶をしたからなのであまり設定は関係ないのですが・・・(苦笑)。
昼過ぎに50kのビハインドを背負ってからは、南国1stに手を出してみました。負けたけどコイツはなかなか面白かったっす。

f0008362_1950079.jpg


その後パチのAKB、必殺仕事人なんかを打って結局トータルマイナス72kフィニッシュ。
月頭から大負けぶっこいてしまいました。


そして8日。
この日はK店のいつものイベントに抽選から参加。200人中140番とクソみたいな番号でしたが、新台の秘宝伝はまだ選びたい放題・・・。
40台も導入してどうするの・・・。

そしてこの秘宝伝は投資16kで引いたARTからこのように育ち楽勝コース。

f0008362_19501842.jpg


しかし、この時点ですでに低設定の臭いがするほど良いところが一つもなく、めぼしい空き台がないから惰性で金を入れているような状況でした。
結局この一撃で2800枚(残り550ゲームもあったのにショッパイ)、その後500枚程度飲ませたらもう一度まぐれが起きて3000枚吐き出してくれまして、午後3時前には5300枚交換。
これだけ出しておいてスパッとやめられたのは、たいして面白くなかったからなのか、最低設定を臭わせる展開だったからか・・・。

通常時をもうちょっと期待感を持ちながら消化できる機械が登場しないと、ますますスロはダメになっていくんじゃないでしょうか。


さてこのあとはT1店で中間設定っぽいクレアの秘宝伝を打って5kほど浮いてヤメ。
その後この浮いた分だけパチ慶次の新しいやつに突っ込んで早めに帰宅しました。
プラス90kで2日の負けを捲れて嬉しかったのですが、なんとなくつまらない気持ちにも・・・。



秘宝伝と南国はまたチャレンジしようと思っていますが、麻雀物語だけはもういいや。
あとは機械割詐称疑惑のスロ慶次と劣化モンキーという噂のキュロゴスも打たないと年を越せませんね。
[PR]
by mura777mura | 2012-12-14 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/18249486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。